SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


ご応募ありがとうございました!

s-R0012643.jpg

皆様こんばんは、まめです。まだ寒いのに鼻がむずむずしています。←花粉症
ねずみ服とSD少女服にたくさんのご応募誠にありがとうございました!!ご応募の方々には先ほどメールをお送りしました。残念ながらご当選にいたらなかった皆様、大変申し訳ありません。また機会がございましたらお目に留めていただけるようにがんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

只今まだ1ヶ月前なのに修羅場を迎えております・・・・・・・テーマを決めて作り出しますのでじゃあそのまま手を動かせよということなんですが、細かいことが決まっていないんですよねーーーーー生地をどれにするか、リボンの色は何にするかとか・・・・・etc etc ect   それでもめるんですねーーーー
画像は幼っこのお洋服です。やっと試作が出来ました。予定より遅いです。これにあとSDと17少年があるんだから、間に合うんですかね(人事のよう)
間に合わない場合すみません、また受注してもいいですか?????←安心材料  でもなんとかがんばります!!!今回お洋服や靴以外にもちょっとおもしろいのを作っていますので(森木担当)お楽しみに!!!テーマですか?ひひひ 今回はまだないしょ!!です。それではここらで、まめは退散ーーー(最近このブログまめ専用に思えてきた)ぴゅーーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/282-a0b09fa1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

