SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

詳細オーダー 荒夜さんと遠夜さん

8様

インフルからの復☆活  布団の住人でした森木です。干してないからじめってしてます。
体調よくなってきましたので作業も進めています。が、失敗もしています。すみませんがごゆるりお待ちいただければ幸いです。

今回ご紹介しますは8様の遠夜さんと荒夜さんです。詳細オーダーの方をご紹介するのは初めてですね。いただいたお写真がとても素敵なので使用させていただきました!携帯だそうですがおかしいな…同じ機種持ってるのにこんな写りをするとか知らないよ…ちくせう解約したれ

追記から私が撮った写真です。比較するととてもがっくりしますので参考程度にご覧ください…


拍手ありがとうございました!R様お久しぶりです…!お元気そうで何よりです;▽;



画像はクリックで大きくなります。


IMGP0007_20130123102041.jpg

まずは遠夜さんからです。オーダー内容は「鬱な暗い少年」でした(うろおぼえすみません)。
具合の悪そうな顔にするため、青を広く入れています。色合いもくすんだブラウンが主体です。

IMGP0005_20130123102038.jpg

生気のない顔にしたかったのでリップにつやは入れず、かさついた唇のイメージです。
目の下にクマを入れています。

IMGP0003_20130123102038.jpg

全体的に薄めです。目線が明後日の方向を見ているのでうまくできたかな~と思いますぞ。


IMGP0034_20130123102146.jpg

こちらは荒夜女子さんです。オーダー内容は「冷血で残酷な女性」でした。
目線もキツめで、メイクも赤を入れていますが微妙ににごっています。

IMGP0032_20130123102146.jpg

唇がすごく好きです…!プルプルにできました。チークもちゃんと吹きつけ、ちゃんとお化粧した顔のイメージです。

IMGP0028_20130123102145.jpg

上の角度ですと睨んでますが、反対側は少し笑っています。美人で優しいけど内心人を心底軽蔑してバカにしているイメージです。

実はお二人ともタトゥーがありました。ウィッグありだとわかりづらいので、以下ウィッグなしです。







IMGP0019_20130123102037.jpg
IMGP0036_20130123102145.jpg


遠夜さんが鍵で、荒夜さんが王冠です。つたとイバラを絡ませました。メイクがお二人とも渋い色合いなので、タトゥーもモノトーン調でまとめました。チラッと見える程度ですがいいアクセントになったと思います^^*

最後になりましたが8様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします^^*



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/279-00f54877

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top