SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

DWC02ヘッド

メイクオーダーにご応募いただいたY様:お送り先を間違えておりました。大変申し訳ございません。再送いたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。
K様:ご連絡いただいてないので再度メールいたしました。お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。


s-IMGP0023.jpg

先日のアフターにて購入したDWC02ヘッドです。メイクしたところ結構難しくて、正直今までで一番難しいかと思います。うっかり普通にメイクするとヒラメになるので何度も直しました;;

s-IMGP0024.jpg

色々気をつけてメイクしました。難儀でしたがもうすっごく可愛いです!実際うちの人形をあまり手放しに可愛いとは思わないのですが(オーダー受けてる身でうちの子が一番!はちょっとどうかと思いまして)、02ヘッドは…今までで一番好きな造型です。こんなに可愛いなんて…スッピン見た時点で一目ぼれだったので2つ買いましたが、ほんとお金の許す限りほしいくらいです。もう一個は男子にしようかな。

s-IMGP0019.jpg

ドルパで受注にしたSD少女服を着てもらいましたがなかなか似合うかと思います。うーんこれが親ばかか…。

長くなるので追記にて~


拍手ありがとうございました!




s-IMGP0017.jpg

名前は小夜(さよ)にしました。今後のSD少女服はこの人にモデルしてもらうと思います。今まで鈴也(眠ルカ)に対抗できる女子がいなかったのでこれでやっと並べられます。

s-IMGP0018_20130114181346.jpg

かなりピンク系で女子らしい顔にしましたが、少し少年らしさもあるような気もします。
はー…小夜が可愛すぎて飯がうまい

s-IMGP0015_20130114181347.jpg

実物みたことないのでシャルロッテ似なのかは判断しかねますが、エレナやルナなどのヘッドっぽさもあるかと思います。しかし02可愛い。とにかく可愛い。

またメイクしたいです~!オーダーもがんばります!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/278-31207ad4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top