SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

お写真いただきまして!

s-s-ティコ

皆様こんにちは、まめです。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
お客様からお写真いただきました。ティコ様です。ありがとうございます。
ティコ様からは17少年タイプのブーツを2足オーダーをいただきました。1足はお人形のくに様での委託したスニーカー。もう1足は2年ほど前に作ったベルトブーツです。本当は違う色でのオーダーでしたが、革がなくこの色でお作りしました。まーー靴はともかくお二人のかっこいいことーーーーーーーーーーーーーー!!←興奮  わたすの好きなブーツインですなーーーーーかっこいい人を見るの私大好きです!!!!あーーー目の保養です。お洋服に合っていてなんだかうれしいです。ティコ様ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

業務連絡どすーーー確認画像をお送りしています。お暇なときにでもご連絡ください。お待ちしています。今急ピッチで作業を進めています。グラディエーターサンダルをオーダーのお客様、試作が出来ましたので近日中に画像をお送りします。PFのサンダルをオーダーの方、一部やり直しています。しばらくお待ちください。申し訳ありません。
12月ドルパで少女服オーダーの方、シャツスカートが出来ています。少年服オーダーの方これからミシンです。今月中にはお送りできるようにがんばります。今しばらくお待ちくださいね。

仕事が少しずつ入ってきているので作業の時間が取れなくなってきましたが、それでも手が止まりません。作ることの楽しさを今1番実感しています。きっとこんな風にお客様からのお写真や気に入ったよーーという言葉で前に前にと進ませていただいていると思います。恩返しはもっとクオリティーをあげた靴を作ること!これしかありません。がんばります!!!それではまめはこれにて!ぴゅぴゅーーーーーーん←新型?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/277-080ebf21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top