SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止



40番さん

IMGP0033_20130109193318.jpg

拍手いただきましたH様:気づくのが遅くなり申し訳ございません。再送いたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。
9月分のオーダーでユノアセカンドをご依頼いただいたY様:画像お送りしましたが未着でしょうか?お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
他にもメール未着の方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

森木の首についてご心配おかけして本当にすみません。やっと治ってきました~が左手の小指がえらい腫れてます。なんでも首の骨が神経を圧迫しているらしく、ちょーっとまた整体行ってきます…しかし作業自体はできますので進めております。詳細はオーバーメイク全部できました!明日写真撮ります~もう少々お待ちくださいませ。

本日ご紹介するのは結貴様のホワイトスキン40番さんです。例によって追記からワッと写真が出ます。

拍手・コメントありがとうございました!ご心配おかけしました~;;



画像はクリックで大きくなります


IMGP0039_20130109193322.jpg

オーダー内容は確か「穏やかな王子様」でした(うろおぼえすみません)。一度メイクした際思いのほか女性っぽくなってしまったので、優しげな表情でも色は結構渋めです。

IMGP0036_20130109193321.jpg

40番はとにかく造型が美しいです!レイズナーの遠い親戚のような気もしますが、なんといっても造型や顔のパーツの位置がとても綺麗です。どう転んでもきれいだろうな~と思ったのでとてもやりやすかったです。色合いは焦げ茶やグレーを多用しています。あとしたまつげにこだわりました。

IMGP0042_20130109193321.jpg

口が開いているように見えますが、オープンマウス…だったかな…とにかく合わせ目に濃い色を入れると開いてるっぽく見えるようです。この方は私としてはすごくお気に入りです~美白っていうところもピッタリ合ったメイクだと思います。

結貴様、メイクさせていただき誠にありがとうございました!またよろしくお願いいたします^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/276-4873e775

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

