SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

あけましておめでとうございます

あけおめ


昨年は大変お世話になりました。今年度もSoylentGreenをよろしくお願いいたします。
今年はよりいいものをつくってイベントにも積極的に参加したいです。予定では3月に大阪ドルパ、受かれば4月東京ドルパに合同ディーラーとして参加します。

森木の首に関してご心配おかけしました。まだ痛いですがなんとか動くようになりました。ひどいときは自分で寝たり起きたりができないくらい痛かったのでほっとしております。三が日ですのでメイクオーダー等のメールはまだすべての方にお送りしておりません。お送りした方もご連絡は急がずお時間のよろしいときにお願いいたします。

お正月っぽい写真もないのでらくがきで失礼します。鈴也さんと真太郎です。鈴也はなかなかおめでたい顔をしてますね。アホなのね。

拍手ありがとうございました!

Comment

2013.01.03 Thu 11:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/275-040aec1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top