SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

眠ののさん

s-IMGP0001.jpg


ドルパ終わってからずっとだるくてしんどい森木です。だらけとる!もう書くことがない

本日ご紹介しますは貴和様の眠りののさんです。眠ヘッドはあまりご縁がありませんが、正直なところ開眼さんよりメイクが楽しいです。例によって追記からだばっと写真が出ます。


メイクオーダーは今月の22日から募集します。今回はお任せオーダーのみです。
しばらくボディや詳細はお受けしないつもりです。…実はまだ詳細終わってないんですね……
あと予定がうまく進めば3月は募集しない予定です。ということは12月の次は6月となり、半年空くことになります。
よろしければ12月にぜひともご応募ください。

なーぜ3月やんねーかといいますと…ちょっとどころかとってもおもしろそうな、でひひ がんばりやす

拍手ありがとうございました!お返事は後日まとめていたします。もう少々お待ちください;;すべてちゃんと読んでおります~!




s-IMGP0004_20121220200419.jpg

GR眠ののさんです。ののヘッドはおきてるのも寝てるのも初めてメイクしましたが、眠り目だからかすっごくアニメっぽいわけでもなく、いたってフツーにできました。聞いた話によると後頭部がかなり違うとのことで、確かに巨頭代表のように言われるののさんですがウィッグもフツーに使えたのでその辺変わってるんですな。

s-IMGP0009.jpg

わりと新しいホワイトスキンだったのでメイクが楽しいです!愛され可愛いメイクとのオーダーだったので赤や茶系を使ってお化粧ぽくメイクしました。が、また写ってない…結構こまごま色を使ったのですがわーい飛んでらぁ…

s-IMGP0003_20121220200419.jpg

チークは広めにぬりましたが、バランスを考えて唇は薄めです。眉も薄めにふんわり描きました。した睫毛を頑張って描いたのですが上に貼ったまつげでみーんな隠れよったで

s-IMGP0005_20121220200419.jpg

何はともあれとても私好みのメイクができたので楽しかったです!貴和様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!

また近いうち更新し…ます!

Comment

2012.12.22 Sat 20:36  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/270-fdae3e6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top