SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパ28 ありがとうございました

s-IMGP0026.jpg

無事終了しました!お越しくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。差し入れもありがとうございます!ひとつづつ大切にいただきます。
おかげさまで幼サイズの服と靴、イヤーマフと17サイズのベロ長靴は完売しました。あと17のウェッジソール靴が4点ほど残っただけで、他はすべてご縁がありました。
使用するにおいてお気づきになったこと、困ったことがございましたらお手数ですが拍手等でお知らせいただければ幸いです。靴の修理も承りますので、お気軽にご質問ください。
受注の服はこれからメールいたします。作業自体は靴のオーダー等で遅くなりますが、ちゃんといいものをお届けできるよう努めますので何卒よろしくお願いいたします。

えーとそれでブースの写真が…ない、で す   すすっすすんませんんんん!!!!携帯にあったと思いますのでサルベージしますがひとまず有料スペースにてお邪魔したときの写真です…うちの真太郎くんキャワイイ
まめごはんはただいま屍と化しております。そりゃあほとんどブースにいて接客してたからな。森木は基本的にブースにいると商品が売れないという法則があるので常にほっつき歩いてました。それでも行く先々でコミュ障ぶりを如何なく発揮し、多大なるご迷惑をおかけしてそれはもう、本当に楽しかったです。反省?明日する。

ファーとにかく楽しかったです!かまってくださった皆様ありがとうございました~!!皆様も楽しまれましたでしょうか。あ、あとメイクでお世話になったとある企画のも…これはオーナー様のほうが素敵なお写真撮られているでしょうから私はレポ待ちしてます^ω^実は幼サイズのメガネをゲットしたので、残るはヅラです。ヒヒヒ…

お客様画像等は明日以降更新します。ひとまず今日はこれまで。ありがとうございました!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/269-be54148d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top