SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパ販売物 の服

IMGP0005.jpg

ドルパ販売物の幼サイズ・ねずみ服セットです(靴は別売り)。フード・セーター・サルエルパンツ・耳付きカチューシャ・チーズのネックレスのセットで1セット4000円です。
こちらも「お人形のくに」様にて少数ですが委託しております。詳細はお人形のくに様にてご確認くださいませ。

IMGP0004_20121214201245.jpg
ドヤ

画像はグレーですが、あと黒と白があります。パンツもそれぞれ違いますので、これもまた会場にてご確認ください。

IMGP0023_20121214202136.jpg

それと少数ですが、耳カチューシャの単品とイヤーマフもあります。画像のは前に作ったブローチをそのまま付けているだけなので、ブローチもついてくるお得設計です。なんという

モデルは新人です~なんとかけるが二人増えました!ロリーナと初期子と交換していただきましたので入れ替わっただけですが…。写真の子の名前は真太郎です。もう一人は竜太郎…察してください。当日は二人ともモデルしますので、よかったら見てやってください。あとのモデルは17少年が鈴也(眠ルカ)と薫さん(ミシェル)です。亜空間や~~

今回のテーマは「ハーメルンの笛吹き男」です。17少年が笛吹き男で、ちび達は…笛吹き男によって街から消えてしまったものです。でへ  台紙にまた絵を描きましたのでよかったら見てやってください。正直もう少しテーマをつき詰めたかったですね~~


服の画像は追記にたくさんあります。だばっとあります~~

IMGP0002_20121214201245.jpg

全身はこんな感じです。耳カチューシャの耳はファーですが、カチューシャ部分は本革に針金を入れて作りました。

IMGP0008_20121214201248.jpg

クルッ

IMGP0013_20121214201249.jpg

クルクル  フードはわりとぴったりめです。どうもかけるは幼初期子より大きいのかギリギリです。幼初期が一番大きいと思ってたのに…

IMGP0010_20121214202601.jpg

チーズは粘土で、フェイクスイーツの要領で作りました。案外それっぽい?ような…手前味噌ですがなかなか可愛いです。

IMGP0009_20121214202600.jpg

IMGP0014_20121214202601.jpg

フードをかぶった上から耳カチューシャを付けてみました。顔が丸いな~~…

IMGP0015_20121214202602.jpg
IMGP0018_20121214202602.jpg

ドルパ前の更新はこれで最後です。細かいことがありましたらまめごはんにっきでお知らせします。
ではでは、当日会場にてお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/268-0d47229e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top