SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

パールさん

IMGP0078_20121130191154.jpg


やばいサボりすぎでもう帰りたい 家のパソコンから更新しています。私のすみかは二次…げふげふ

大変お久しぶりです。理由としてはブログ更新するのがウニャーとなったのでついウニョーと…それとツイッターをはじめました。まめごはんが。 ディーラーのお知らせ用と森木の個人アカウント(あんまりドールの話はしないし最近は絵ばっか描いてる)と分けようと思ったんですがすっかりのっとられました。だーれがおみゃーのおやつの話が聞きたいんじゃ…見かけ次第注意してましたがあきらめました。気が向いたらからんでやってください。基本的にまめごはんですが森木も出てきます。ヤッタネ

本題はこっち!瀬川様のパールさんです。例によって画像と詳細は追記からどうぞ。


画像はクリックで大きくなります。


IMGP0076_20121130191153.jpg

オーダー内容は「セクシードSのお兄さん」でした。
普段ならふつーにやってしまいますが、元が女子ヘッドなのでふつーにやると女子になってしまうなと思い、とにかくセピア調でひたすらまとめました。ここまで渋い色で占めたのは初めてかもしれません。

IMGP0073.jpg

パールヘッドはぽってりした唇がとても魅力的なので、色は最低限つけてクリアをたっぷり塗ってぷるぷるにしました。男子でも綺麗な唇はいいですよね…。チークはほほ紅というより陰影を意識してつけました。

IMGP0072_20121130191152.jpg

アイラインはセクシーさを出すため上下にしっかり描いています。跳ね上げラインもガッツリ描きました。
シャドウは広めに塗りましたが、ゴスっぽくならないよう黒は使っていません。

IMGP0070_20121130191150.jpg

雰囲気あるイケメンになったと思います。瀬川様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

次は2~3日後を目標に更新します……

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/266-390a4b50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top