SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

蘭さん

IMGP0018_20121111200406.jpg

あーーー昨日忘れてました。アホ!森木です。

本日ご紹介しますはましろ様の蘭さんです。蘭ヘッドは初めてメイクしました。
ちょっとメイクも変わった雰囲気でやってみました。あとこれも初めてなんですが、描きオープンマウスです!
って写真じゃ陰になってます…で、でもほんと歯を描いたんです。信じてくだせえ…ほんとですって…

例によって追記から詳細です~




拍手いただいたM様
コメントありがとうございます。メール返信せず大変失礼いたしました。申し訳ございません。
作業してから写真をお送りします。もう少々お待ちくださいませ。


画像はクリックで大きくなります


IMGP0022_20121111200406.jpg

オーダー内容は「猫っぽい少年」でした。釣り目で猫、といったらトラ猫じゃー!というわけでアイシャドウを黄色~茶色のグラデにしました。アイラインもデザイン的に、はっきりくっきりと描いています。下睫毛にもちょろっと三角を入れました。

IMGP0026_20121111200405.jpg

蘭ヘッドはかなりアニメっぽい造型なので、あえてDDらしい表現をしてみました。といってもDDは重ね描きしたアイライン(あの上まぶたのシャシャシャーっという線ってなんと言うんでしょうか…謎です)が特徴かと思いますが、SDさんでここまではっきりくっきりアイラインを描いたのは初めてです。

IMGP0028_20121111200405.jpg

これはオーダーでいただかなかったのですが、造形的に出来そうだと思ったので歯を描きました(これは常連様なので勝手にやりましたが普段はしませんのでご安心ください。結果気に入っていただけたのでよかったです)。この写真だとくっきり見えますね。この疑似オープンマウスは口の造型によって出来る人と難しい人に分かれます。唇の合わせ目が深いとやりづらいです。蘭さんくらいだと問題なくできました。

ましろ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
また明日、明日はちゃんと更新します~;;


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/263-3a099089

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top