SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

荒夜さん

s-IMGP0099_20121108203512.jpg

本日ご紹介するのはすぅか様の荒夜さんです。ご自身で削りを入れられ、女の子カスタムと見せかけてなんと!男子です。でへ 詳細は追記にて~

きょうは買出しに行きました。いい革がたくさんあってほくほくですが、脚が棒のようです…。いきつけの革屋さんはとても親切でいいところですが、なぜかまめごはんとの相性が芳しくないです。たいてい無駄足になるんだよなーなんでだろ。のろい?のろいなのか?

拍手ありがとうございました^^*


画像はクリックで大きくなります。

s-IMGP0103.jpg

いわゆる開眼荒夜さんのメイクは初めてです。ぱっちりおめめがたまらなくかわいい!唇もにっこりした形になるよう削られたそうです。元のふっくらしたほっぺたと相まって本当にかわいいです。夜の人といったらあの薄めも魅力的ですが開眼もかわいい~!うちのも開けようかな

s-IMGP0106.jpg

メイクは薄紫をメインに、華やかでも愛らしいお顔を目指しました。あくまでも男の子なので、チーク等は薄めですがまぁ…女子ですね;あんまり見えませんが眉がきれいにできました。

s-IMGP0096.jpg

めずらしくアイシャドウ薄めです。陰影をつけた程度です。何度もいいますがほんと開眼夜さんかわいいです。ふえろ~ふえろ~~

すぅか様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
また明日更新します~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/261-964fa913

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top