SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

AncyさんとCROBI Rラインボディ

IMGP0033_20121107095337.jpg

本日はMEGU様のSWITCH AncyヘッドとCROBI Rラインボディのご紹介です。
全身メイクで、背中にがっつりタトゥーがあります。ちょっと変わった表現をしてみました。面白い雰囲気に出来たと思います。
また間接ハンドの塗装もしました。これも考えてあれこれやってます。うんそれしか言えない

追記は詳細にて~スッポンポンですので苦手な方ご注意ください。

拍手ありがとうございました!I様→メールしましたので、お時間のよろしいときにご確認お願いいたします。



画像はクリックで大きくなります。

IMGP0024_20121107100249.jpg

全体的にピンクですが、彫刻のような印象にしたかったのでベースの色に合わせて紫とグレーで陰影をかるーくつけています。ほんとかるーくです。

IMGP0025_20121107100249.jpg
IMGP0026.jpg

寄ると若干出ますね。CROBIボディは重さというか、ずっしりした造詣なのでそれを生かせるよう気をつけました。

IMGP0028_20121107100248.jpg

背中です。天使というオーダー内容だったので、天使の羽を描き込みました。
最初はセピア系でまとめる予定でしたが、白い羽にしたかったのでマイブームの白タトゥーにしました。

IMGP0030_20121107100248.jpg

紫がかったグレーの上に白で羽を一枚一枚描き込みました。はたから見るとあざに見えるんですが、こう霊的なオ~ラでボヤーと出ているようにも…見えたら…うれしいな…
正直実物のほうがずっときれいです;;

IMGP0031_20121107100414.jpg

ふふふ

IMGP0032_20121107100414.jpg

えーんめそめそ

IMGP0035_20121107100413.jpg

間接ハンドは間接部分にも塗装すると、いざ曲げたりしたときに球体部分が出て違和感があると思い、指先だけ濃く色を乗せています。繊細なハンドパーツだったので桜貝のような爪ではかなくまとめてみました。

IMGP0036_20121107100413.jpg
IMGP0038.jpg

アップ~  以下ウィッグなしの画像があります。苦手な方はご注意ください。









IMGP0043_20121107100412.jpg

私の中で天使というと、悪魔も元は天使だそうなので人類に対してドSか誘惑するかで大して変わらんなと思い(事実人間にとって楽することやいい気持ちになることはつまるところ堕落だそうですがないと生きていけませんよね)、冷たい美貌というか近寄りがたいイメージです。美しくて優しそうだけど、実際はめっちゃ厳しくて主のいうことしかきかねーから。お前ら楽してねーで節制しろボケ。というテーマでした(なんだこの安っぽさ)とにかく人外っぽさが出ていればうれしいです…


MEGU様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!長々お待たせして本当にすみません;;
また明日更新します~


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/260-6ffd67de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top