SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

霊天使さん

IMGP0010_20121105111224.jpg

お久しぶりです森木です。パソコンの不調やら仕事やらで更新しておりませんでしたが、きょうから順次カスタムさんをご紹介するですよ。まとめてやると疲れるので一日お一人を目標に。ウヘェ

本日ご紹介するのはましろ様の霊天使さんです。霊天使さん!あのビンゴやプレゼント企画でしかゲットできないレアなお方です。手にとってまじまじ見るのは初めてですがちいっさい!ほんと手のひらサイズなのに爪まであってびっくらこきました。この方は肩と股関節が動くんですな。すごいなーこんな小さいのに動くしバリエーションまであるとは…驚きです。

詳細は追記にて。ウィッグなしの画像もございますので苦手な方ご注意ください。


某ニュースが来ません。内容は事前に教えていただいたのでまあ大体知ってますがオールスルーでございます。ちょーっと世代じゃないんですよね…正直セラムンがきたらどうかわかりませんでしたが今後もないだろうなぁ~。なんにせよ、版権コラボドールはわくわくしますね。あとはDD男子が開発されたらいいのにナー。そしたらニトでキラなメーカーと…げふんげふん。気になるのはメイク選手権とやらのヘッドが。小顔Aなんですかね、気になります。選手権応募したいですがあれじゃヘッドを手に入れるのも難しいでしょうね。うーむ

拍手ありがとうございました!後日まとめてお返事させてください。すみません;;



IMGP0012_20121105111224.jpg

オーダー内容は「天使だけど中身は悪魔」という二面性のあるメイクでした。ぱっと見は愛らしい天使ですが、よーくみると目から炎が出てたり眉もきつそうだったりします。

IMGP0013_20121105111223.jpg


全身メイクです。ちょっとぼけてますが指の先まで色をつけました。このくらい小さいとあっという間にできますので全身を幼と同じ価格で承ります。しかし本当に小さい!PFより小さかったです。慎重に進めるため0.2ミリ口径のエアブラシで念入りにメイクしました。

IMGP0014_20121105111223.jpg

ましろ様は好みがもうばっちり合うというか、メイクに関してはお任せいただいたのでそれはもうのびのびメイクさせていただきました。最近白いタトゥーがマイブームでして、ピンクがお好きとお聞きしたのでマゼンタを下地に炎を白で描きこみました。おなかも服を着てしまえばなにがなんだかですが、腹黒いということでお腹に悪魔の顔を描いています。目がラリーンと…

IMGP0015_20121105111222.jpg

背中にもお目目です。羽は元が薄いピンクだったので青とピンクで陰影をつけています。

IMGP0016_20121105111222.jpg

このあと金色のまつげをつけましたが写真がないです…。腹黒い策士ちゃんになったと思いますだ。
ましろ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
また明日更新します~~

Comment

2012.11.06 Tue 09:33  拍手の方に

ヘッドのご送付先についてご連絡しました、お手数ですがよろしくお願いいたします。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/258-0c9ba90f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top