SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


直りました~

ご心配をおかけしましたーーーなんとか使えるようになりましたーーーあ まめです、皆様こんにちは。ちゅなびーではお伝えしましたが、パソコン大丈夫です。やーーーホント目の前に諭吉さんがちらつきましたよ。森木とはあんたが悪いだのそっちこそ知らんくせにとまあ・・・いつも通りですわ。あんまり揉めるとドルパにひびきますからね、意外と根に持つタイプなんですよ(私は平和主義者です、ハイ)
森木仕事で不在のためまめがお送りしています。え あんまりお前が出てくるなって、ちゅなびーに居ろって・・・まあまあ鬼のいぬ間にってーーーーーー早めに退散退散

コメントいただきました℃様、メール届いておりません。大変申し訳ありませんが再度お送りくださいませ。明日には森木帰りますので改めてご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

それではまめはこれにて・・・ぴゅーーーーー

Comment

2012.11.04 Sun 20:44  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/257-5d88cac0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

