SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ナーナーナ~~~~

【メイクオーダーについて】本日ご連絡いただいていない方にメールお送りしました。申し訳ございませんが、こちらの確認不足もあるかと思います。皆様お忙しいところ大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

こちらに送ったのに、入金したのに連絡がない!という方もお手数ですが一言くださいますと大変助かります。実のところ本名から探すのがなかなか骨が折れる作業でして…ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それと靴・幼王子服のオーダーフォーム閉めました。たくさんのご注文ありがとうございました。追ってメールいたしますのでいましばらくお待ちください。

なーんも写真とかないですね…鈴也のストックもまだあるっちゃありますがいい加減鈴也ばっかりも飽きます。他にうちにいろいろいたはずですが、数を数えるのが怖くて収納場所を開けられません(ドールオーナーあるある…あるある?)。そういえばスームさんとこでマッチョ枠のフリーチョイスが!!ふおおお念願のshoshonが我が家に!と興奮したんですが、ブロンズ肌はNGですか…。これって最初からヒューマンボディでもだめなんでしょうか。うむむちょっと悩ましいです。

拍手ありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/251-d11f277c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top