SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

幼の王子服

s-IMGP0016.jpg
皆様こんばんは、まめです。靴のセミオーダーに沢山のご応募、誠にありがとうございます!!!皆様からのオーダー内容を読ませていただきあーしよう!こーしよう!とわたくし今から張り切っております!!!!
今週の土曜日6日まで受け付けておりますのでご検討くださいませ!
で!で!幼っ子の王子服の受注も受け付けております。
もうちょっと詳しく見たいというご要望がございましたので取り急ぎ撮ってみました!

s-IMGP0018_20121002213525.jpg
服のデザインはほとんど同じです。ちょっとサルエルが違いますが、上着はまったく同じです。小さいのでギャザーがぎゅっと寄った感じで派手ですねーーーツバメブローチはすみません別売り(700円)でお願いします。
お恥ずかしながらブーツが!!ブーツが!!自作ではございませんで・・・orz 靴作ってるくせにーーーと森木に責められて、我ながら 悲しいーーーーー
s-IMGP0008_20121002213526.jpg
女の子でもかわいいかしらん・・・

初期子を改めて鈴也風にメイクしてもらったんですが、もしかしたら可愛いーーって思ったのはじめてかも・・・ちょっと苦手な造形なんですよね~でもこんな黒髪ぱっつんが似合うなんてどないしょーー

幼の王子服の申し込みも靴と同じフォームです。こちらも6日までです。どうぞご検討くださいませ。
最近プラも聞いてますが、D'espairsRayが好きでーーーってもう解散しちゃったのーーーーと悲しんでいるまめでした!!!(でも聞く)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/250-4f635e65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top