SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

まめぐつセミオーダーします!

s-IMGP0004.jpg

※メイクオーダーについてメールいたしました。皆様お手すきの際ご確認のほどよろしくお願いいたします※

皆様こんにちは、まめです。お待たせしました、ドール靴のセミオーダーの募集をいたします。
あんな感じこんな感じをご相談くださいませ。サイズは小さい方はBF(うちでいうと雪ちゃんたち)
ユノアサイズ、幼SD、MSD、SD、13.17少年サイズ、SOOMの大きいお兄さん方、AIL-DOLLのサイズもOKです。
ただ16少女が出来ません、すみません。Gr少女は今度うちにくるのでGrヒール足もできます(ただ木型が出来ていないので時間がかかります)BFはうちにジェントルタイプのロビン君がいますのでこちらも大丈夫です。
過去にこちらやお人形のくに様で販売したデザインもお受けします。ただ結構型を作り変えることが多いので、そっくりそのままには出来ません。

革も生地もお受けします。2種類を組み合わせたコラボもOKです。以外な組み合わせがとっても新鮮なときがあります。わたしでは思いつかない奇抜なものをお待ちしています!!
持ち込みの生地も大丈夫です。ただ厚い革は薄くする機械等を持っていませんので手作業になり上手く出来ない場合があります。なので生地の厚さは0.8~1.0の間でお願いいたします。
こちらで生地をチョイスしていただく場合は生地サンプルの画像をお送りしますのでお選びになってください。
もしそれでないようでしたら探してきます!!!

今週中に日○里の革屋さんに仕入れにいく予定でしたが、時間がとれず今だに行っていない状態です。問屋さんなんで物は沢山あるんですが、人形用になると大きい柄は選べないし、なんせ厚いものが多い!薄くしてくださるんですが、なんだか雰囲気が変わってがっくりしてしまうことが多いです。
50×50ぐらいの小さい革を買って来て、作ってわーーーこの革いい!よしもっと買おう!と連絡するとない・・・・なんどやったことか・・・。これはいいぞ!と1頭分買って作るとそうでもない・・・何度やっ(繰り返しorz)
もっと革を見る目を養わなければと思う今日この頃です・・・


話がずれましたが、今週の土曜日9月29日よりフォームを設置します。締め切りは10月6日までです。
後日料金等お知らせします。まずは宣伝まで・・・
今日も涼しいです。朝晩はすっかり秋の気配ですね。寒暖の差が大きいので体調管理には十分お気をつけくださいませ。最近竜ちゃんしか聞いてなくてすっかり海月化しているまめでしたーーーぴゅーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/247-f8f78578

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top