SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

メイクオーダー開始しました

このたびもよろしくお願いいたします。ドレスセットは15日までです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

今回変更点がございまして、お任せか詳細かで内容が変わってきますが、基本的にヘッドのみで2ヘッドまでです。要はお任せはリテイクなしのざっくりしたオーダーで、詳細は細やかにあれこれ細々リテイク無制限、ってくらいの違いです。その他これわかんないよー!って方はご遠慮なく拍手やコメントでご質問ください。お待ちしております。

ご質問いただきましたのでお答えします。
お任せでもこれだけはやってほしくないことやお願いしたいことがございましたらお伝えください。が、最低限でお願いします。例えば唇の縦線を描かない、まつげは上向きにつける、などなどです。あんまり多いと困りますので、その辺ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問追加です。
・発送する前にメイクを落として送ったほうがよいか→これはすみません、オーダーのページに後から追加します;;メイクそのままで大丈夫です。個人的に変な趣味と言われましたが、落とす作業が結構好きです…なのでそのままお送りいただいても大丈夫です。
・お任せオーダーでそばかす、ほくろは追加できるか→できます~こちらは特に料金発生しませんが、やり直ししませんので位置等はっきりお伝えください。

また最初にメールフォームからご応募いただく際はページの最後にある、コピペしてお使いいただく内容以外には特にご記入いただくことはございません。メイクのイメージはメールにて直接やり取りにてお聞きしますので、今ご応募なさるときは何もなくて大丈夫です。

あと回を重ねるごとにご連絡がつきづらい方が増えています。こちらとしても作業が進まないので、お忙しいところ恐縮ですがご協力お願いいたします。

拍手ありがとうございました^^*

Comment

2012.10.24 Wed 14:16  

すみません、メイクオーダーの方、現在も募集しておりますでしょうか?







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/243-7675f74d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top