SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

まめですーー

皆様こんにちは、まめごはんです。通販にたくさんのご応募ありがとうございます!!ちょっとどきどきしております。で!ご質問をいただきまして、応募するのにお一人一点かということでして・・・。わーーーー要望があるかどうかで心配しておりましたので、そこまで気がつきませんでしたーーーー(どんだけチキンorz)お一人何点でも応募していただいても大丈夫ですが、なんせ各1点しかございませんので、多数応募の場合抽選します。ご了承ください。もう1つ。このデザインでの受注はあるかということですが、お時間がかかってもよいということでしたらお作りします!!ただ9月の後半に靴のセミオーダーを予定していますので、ちょっと遅くなってしまうかも・・・。いかがでしょう?12月のドルパまでにはできるかな?ということでございます。またなにかございましたら拍手コメントでご連絡ください。今週の15日まで受け付けております。どうぞよろしくお願いしたします。以上まめでしたーーー(今日も暑い!!!)
追記に先日の撮影会の鈴也の画像貼っておきます!sakuya様のかわいいーーお嬢様たちと2ショーット!!!
鈴が悪そうなおにいたましております!!ではどうぞ~
s-IMGP0061.jpg

お嬢様「ねーねーお兄様、目つきちょっと悪いわねーーー」
鈴「二人ともかわいいなーーー」デレデレしてるぞーー

sakuya様ありがとうございましたーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/241-c10e93b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top