SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

※お知らせ※

メイクオーダーで眠りナナさん(削りあり)をご依頼いただいたK様、メールが返ってきてしまいます。お手数おかけして大変申し訳ございませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

12月の東京ドルパ、参加確定しました!頑張ります~!!


大変お待たせいたしました、拍手お返事です~コメントもお返ししました。遅くなってすみません;;



4様

こんばんは!遅くなってすみません~コメントありがとうございます。こちらこそドルパでは大変お世話になりました!お見苦しい姿をお見せしつつ;;銀様大変美しかったです^///^実はもっと撮っていたのですが、ブレたのともったいぶって私が個人的に収めております。ぐふふ  削りはもう少しです~お待たせして申し訳ございません;;また連絡いたします!


m様

こんばんは~いつもお世話になっとります^^*ぶひひありがとうございます~OOAKはとにかく気合!と愛!で作りましたぞ。おっしゃるとおり、確かに我々はチームです!分担して作業を分け、責任を擦り付け合い、喧嘩するのです(戦争) うふふ温かいお言葉とても嬉しいです^///^

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/237-867cface

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top