SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

お人形のくに OOAK オークション

お久しぶりになってもうた またですねこれしょっちゅう言っている クチグセ


ほんと今更な上あとすぐで申し訳ないんですが、お人形のくに様にて作らせていただいたOOAK(ワンオフってことです)が明日、オークションに出品されます。ツイッターでは散々リツイートしたりつぶやいたりしていたのでてっきりお知らせ済みかと思いきやこの体たらく アホ!

この二人はSoylentGreen一丸となって一生懸命つくりました。オーナー様の幸せを願うお人形にしたい、お人形のくにのことなどなどを思いながら心をこめて作業しました。普段メイク作業はうちのでも全部まめごはんにどういう顔にすんのかい~とリクエストをもらって作業しますが、このお二人は森木が好き勝手メイクしたという点ではめずらしいです。イメージを先に検討などせず、でてきたもん勝負でした。つーわけで念のこもりようが違うというかあーなんだ、気恥ずかしいですね++; お人形のくに様のHPにてすばらしい特設ページを作っていただきました。ぜひともご覧くださいませ。そしてあの二人が素敵なおうちにいけますよう、お祈りしております。

ちなみにあのお二人と同じメイクのオーダーはすみません、ご遠慮ください;;でも正直もうあれは出来ない気がします。色とかは全部覚えているんですがね~きっともう無理です。思い入れが違うんですなーあの二人だけは。すみませんがご了承ください。


皆様こんばんは、まめです。
ワンオフですねーーーーオークション出品ですねーーーー(ドキドキですーーー)
実はあの2人、お洋服はキャンディは3回、マフィンは2回作り直しています。それもほとんど出来た状態での作り直しでした。生地がなくなってあわてて買いに走るということもしました。ただ森木と同じで、あまりこんなことはないのですが情が移ってしまってーーーーあーーーすみません!!なんだか思い出すと胸が苦しいぞーーーーー皆様に見ていただけてホント私らは幸せです!!!そしてこのような機会を与えていただいたお人形のくにの水田様に感謝しています!本当にありがとうございました。おーーい森木!!ターーーッチ!!


つーわけで明日から!よろしくお願いいたします。森木は撮影会いってきますだ

拍手とコメントありがとうございます!後日お返事しますすみません…!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/236-298852aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top