SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

せ、せ、せせせ

仙台ドルパでござりまするよ殿!!平成の世に殿なんかいてたまるか!!!


えーと今回はSD-38まめぐつというふーざっけった名前で出ておりますが、まめぐつなんつーものは空想のお菓子のようなもんでして、ポケットを叩いてビスケットがふたつに割れるわけなかろう。要は仮の名前なんですね。中身はあくまでもSoylentGreenなので、こちらにて販売物をご紹介します。


IMGP0015.jpg


販売物その1 ツバメのブローチ
SDサイズのブローチです。レジンキャストで作りました。上から金色を塗っています。あまりテカテカすると雰囲気が違うと思い、定着材は塗りましたが保護材は塗っておりません。こすれなどには強いとは思いますが、くれぐれもご注意ください(地が黒いキャストなのでわざとやすり等でこすっても質感が出るかと思います)。


IMGP0023_20120808172443.jpg

サイズ比較・SD少女の手 こっちの小さいほうは700円で、

IMGP0008.jpg

こっちの大きいほうは1000円です。装飾があるのとないものがあります。あってもなくてもお値段は変わりません。大きいほうはヘアバンドにつけています。色々アレンジしてくだされば幸いです。 巴さんがこっちを見ている



販売物その2 SDサイズの靴  これは只今底をつけておりますので、後日写真を載せます。お待たせしてすみませんが前日までには間に合わせます…! 全部新作で、少しヒールがついたブーツがあります。あとシンプルなサボや新しいバレーシューズなどなどございますだ。写真はよ


で、で、で サイトTOPに掲載したこの服ですが

IMGP0006_20120808173217.jpg

当日は展示のみになります。販売方法は只今相談中です。本当なら数をわんさか作っていく予定が実は一着ずつしかございませんで…オークションかショップかで迷っております。すみませんが当日はなめるようにご覧くださいませ(そんなに暇じゃねえ)

IMGP0022_20120808173216.jpg

この白いのと、

IMGP0013_20120808173216.jpg

このベージュのです。どちらも破いたりシミっぽく染めています。テーマが「幸福な王子」なのでツバメと王子様っぽい服なんですね。わー単純…でもあのお話がわれわれはたまらなく好きです。あまりに物悲しく、冷たい水のようですが、心が泣くお話だと思います。あれで幸せなんだなぁ、どれだけオノレがちっぽけで矮小な人間かと…でもきっとこのお話を読んで泣くときにだけは、ほんの少し王子とツバメが救われると思っています。

ちなみにこの服ですが、下のパンツがなんとサルエルなんです!が黒いのは見えないという

IMGP0001_20120808174031.jpg

ほんとはこれにサッシュが付いたりするので完全体はい、いずれ…!すみませんが当日どうしようもない暇つぶしにご覧いただければ幸いです(お客様をなめきっている)


ちなみに「王子」が二人もおる わけはなく、

IMGP0007_20120808174404.jpg

俺が王子だ!!わかりづらいですが、マントをつけたクマのペンダント、もとい王子はこちらです。あの二人はただの下僕ですが、馬子にも衣装とばかりに服を着せてやった王子、優しい!!!!王子の優しさに人相も性格もめっちゃ悪い巴さん(寝てるほう)と自覚はあるけどダメすぎる姉な円さん(起きてるほう)も涙ちょちょぎれです(嘘ついた)当日は王子にもご注目くださいませ。目ついてませんけど


ハーあとは書くことが、あったありまくった!!!「お人形のくに」様のアレがアレあれで、まめが書きたいんだそうです。ひつまぶしにどうぞ


皆様こんにちは、まめです。
はーーーやっとドルパの靴終わりましたーーー
ってその話ではなく・・・11日より仙台駅近くのお人形のくに様でワンオフが展示されます。
今回お話をありがたくもいただき、2体作らせていただきました!
メイクは森木、背景はまだら、そしてお洋服とブーツをまめごはんが作りました。
2ヶ月ちょっとかかりましたが、今思うと楽しいお仕事で、もう2人は仙台に行ってしまったのですが、なんとも寂しくて寂しくて。。。(わおーーーーんorz)
もしお時間がございましたらドルパのあとにでもぜひお寄りくださいませ!ワンオフの他にもお人形のものならないものはない!というぐらい充実したお店です!(私らも帰りに寄りますだ!)
どうぞよろしくお願いします!

それでは仙台ドルパでお会いしましょう!!(目印は人相のめちゃ悪い2組です、特に森木)


拍手ありがとうございました!以下お返事です


k様

こんにちは!お久しぶりです~コメントありがとうございます!うう私もお会いしたいですよ~いつか遠征を…と思いつつなかなか難しいですね;;少し時間が空いたら里に行こうと思いますので、よろしければお会いできたらイイナ…と夢見てドリーム  k様のディーラー出店も楽しみにしております!!いずれ必ずやお買い物に参りますぞ……!!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/233-bc831047

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top