SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

またお知らせ

前回の記事で大騒ぎしたエアブラシですが、無事帰ってきました。なんも変なところはないらしいですが・・・うーんどうだかな~まあちゃんと動くようになったので安心です。しかし届いたあとすぐに新しく注文したのがやってきたのが今回のハイライトです・・・空気読めコラ

作業は進めております!あとは仙台ドルパの準備です。頑張ります~ ほんとなんもない日常なので書くことがないです・・・あ、仙台ドルパでも新しくポストカードを配ります。アイドールのアレではなく、新しく3枚出ます。よかったらもらってやってください。近頃はアナログに回帰して水彩で塗りました。


ほんとなんもねぇ^▽^
拍手ありがとうございました!以下お返事です


h様

コメントありがとうございます~!無事戻ってきたので早速作業しております。あと筆塗りで終わりですがしばしお待ちください。仙台おでかけですか!ぜひぜひお買い物帰りにでもいらしてください~お待ちしております^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/232-002b229b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top