SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

デンデケデッデ

遅くなりましたが、アイドールでお越しくださった方、お買い上げくださった方、誠にありがとうございました。まめがつなびぃにて写真等公開しておりますのでよろしければご覧ください。・・・当日は森木があちこちほっつきあるいて遊び倒してましたので写真がないのですよ(テメェ) かまってくださったNさん、Mさん、Kさん、Sさんありがとうございました!こころからのぉ~~ラァブ!!!!

8月12日の仙台ドルパのブースNo.が確定しました!038-SDです。が、実はSoylentGreenではなく「まめぐつ」というふ、ざけた名前で出ています。いやなんとなく、5月受からなかった腹いせで(住所でばれるがな)ていうかディーラー数すっくないですね・・・でも限定さんが気合入りまくってるので多くの方がいらっしゃると見た。お買い物帰りにでもいらしてくださったら嬉しいです。お話だけでもぜひ~

まめは頑張って靴やら服やら作っています。森木のメイクオーダーはメインのエアブラシが壊れたのでかなりブルーです・・・修理に出さんといかんのですが、忘れてた☆サブ機がちゃんと動くのでいいや~と・・・明日送るかな、めんどいな・・・いくらかかんだろうな~~;;;

近頃ク○暑いですが皆様熱中症には十分お気をつけて・・・追記から拍手お返事です。ありがとうございます^^*
そういや今更限定版のCDが欲しくなってしまいましたよ。このPVの特別版がフルで見たい!!けどない!!!!てかこのメンバーが着ている服がみんな素敵で困る。これドールサイズでほしいなぁ。特に靴が。うん


S様

こんばんは~いつもありがとうございます^^*フォローありがとうございました!ドール関係というより個人的な趣味の話題ばかりですが;どうぞよろしくお願いいたします~!次回仙台ですが、も、もしいらっしゃいましたらぜひお会いしたいです;-; ショップはお人形のくに様の委託になるかと思います!またお知らせしますね~!!


K様

こんばんは~ご連絡ありがとうございます^^*了解しました!変更いたしますね。もう少々お待ちください。大福おいしそうですね!甘いものは大好きですのでぜひとも食べたいと思います^^*限定さんはみんな人気がありそうなので今から少しあきらめ気味です・・・うちに来てほしいです~;;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/230-dc9f9c6f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top