SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

いろいろもろもろ

やっと風邪がなおりましたよ…。ホホホ今回は無駄に長続きして参りました。
あらためて健康って素晴らしいですね。ヨーシご飯いっぱいたべよう。あとお菓子(チョコたべたーい)

近々出品予定の、

17番と35番(ホワイト)です(画像クリックで大きくなります)。
二人

二人並ぶと凶悪な兄弟ですな…。
「やだぁ、くっつかないでよあっちいって」
「なんだと!オレをフレームアウトさせる気かコノヤロ!お前出てけよ!!」
「まああぁぁぁ!なんですってこの(ry

仲がいいと信じたいです(しかし兄ちゃんのヅラがずれている…)。
近ごろ意識的にメイクを変えたので、35番は少し古いメイクになるんですが、結構気に入っているのでそのままで出品します。
最近は悪人顔が好きです。しかしマイブームを超えた気がします。これは…本質ではなかろうか…
森木は善良ですよ。うふふ


あと幼ドレスセットが2点です。
ふたり

今回は(おそらく)業界初!なんとドレスとパジャマの(たぶん)豪華セット!!!
上はパジャマセットです。

…まめごはんがどうしても、と駄々をこねるので、森木は折れました。
落札していただいた方が楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに、幼二人は名前がつきました。
初期子がココで、ロリーナがキキです。キコキコ、コキコキ。

すわるふたり

後ろでココがキキをつねってます。
ほやほやしたかわいい子を目指したのです、ココは。こんないじめっ子顔になる予定ではなかったのですよ…。
しかしキキはヘタレづらのくせに、かっこいいポージングがサラっと決まったので笑いながら写真を撮りました。
出品時にはどうぞよろしくお願いいたします。

そして、次回はユノアの服とフェイスパーツを出品予定です。
またまめごはんの駄々こね・セカンドシーズン~よくもまあこねる~で、ユノアになりました。
しかし顔ちっちゃーい!体ほっそーい!!楽しんでやっとります。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/23-fb55ae9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top