SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

アイドールの

先日はご心配おかけしました。なんとか全員ご連絡がつき、新しいアドレスでのやり取りができそうです。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。マッタクモー

作業したいんですがこの天気でして・・・九州はもっと大変そうですが、大丈夫でしょうか?何名様か九州のお客様がいらしたと思います・・・不安です。はやく大雨が収まりますように・・・

話は変わって22日のアイドールの配置場所が出ました。
4階のF4です。4階の受付から入って左側です。ただいままめごはんがモリモリ製作しております。

s-IMGP0002.jpg
s-IMGP0005_20120712150651.jpg

もうちょっと詰めますがこんなかんじの子供服です。モデルはケンタボディのコウシとコザカナです。ちびケンタも着れます!首周りや裾のキラキラは金で縫いました。手前味噌ですが子供らしくて可愛いです^^*靴は新しいタイプで、今回はサンダルがあります。服と靴は幼SDも着たり履いたり出来ますが、当日はスームっこだけ連れて行きます。まめよ、この調子でがんばるのだぞ。ひとまずほうびをやろう(^-^)つ歌舞伎揚げ

拍手ありがとうございました!以下お返事です。

a様

こんにちは。コメントありがとうございます!おかげさまでなんとか治りました~ご心配おかけしました;;咳がやっぱり長引いてつらいというよりは面倒でしたね。病院嫌いなんですよ~;;だもんで漢方で治しました。ちょっと色々遅れてしまったのでこれからモリモリ頑張ります!!
8月の仙台はローマンチックな感じ?になりそうです。ウェブショップは・・・余ったらやるかもしれません;;はっきりお返事できなくてすみません。でもちょっと検討しようと思います。もし実施しましたらぜひともよろしくお願いいたします^^*


k様

こんにちは!お世話になっております~すみませんk様ではなかったのです;;もっとはっきり書いておけば・・・ご迷惑おかけしました;;新しいメールアドレスもありがとうございます!今後はそちらのご連絡いたします。ほんとなんででしょうね・・・でもそういうトラブルがよく発生しているらしいので、サーバーがよくないのかもしれません・・・う~ん困りました;;ともかく!はやくお見せできるよう頑張ります~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/224-a6825387

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top