SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


ねたい

ホットメールをご利用でアーヴィンヘッドご依頼のS様、メールをお送りしましたが返ってきてしまいます。お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。もしかしたら迷惑メール扱いになっているのかもしれません。当方も設定を変更したことはないので不明です;


またご無沙汰しております。森木ですが、風邪をひきました^▽^ 家のもんがもってきたのでそりゃー避けられんわっつーことで息苦しさで夜も眠れない。なんだかんだだらだらと長引いてしまい申し訳ございません。明日元気になったら写真撮ります。みーんなまつげもはったっつうのに・・・むおお はやくお見せしたいです。

まめは先にかぜっぴきでしたがすっかり治して元気に靴と服作ってます。くやしい・・・あっ7月の東京アイドールと、8月のドルパ仙台にディーラー参加します!アイドールはSOOMのちびさん向けの子供らしい服に靴です。新人もいますが例によって単純な名前。コウマにコヒツジ、コヤギにコザカナが行きます(もはや救いようのないセンス)8月はお兄さんとお姉さんを予定しています。またポストカードも配布したいのでそれも頑張りますだ~

ちょっと前にキャラドールつくりたい~と騒いでましたが多少妥協して、なぜかまめ推しのキャラからつくることになりました。なんでだ  そういや某ニュースで巷は盛り上がってますが、いまだ届きません。えー期限切れたかな~前もこんなんあったのでおそらく某様にとってはまったく利のない客であると見た。ち、ちくせう!!

まとまりのない内容ですみません。ちょちょっとゆっくりして早く治します。


拍手ありがとうございました!以下お返事です。

s様

コメントありがとうございます!こちらこそ大変お世話になっております~おかげさまで3周年です。少しは成長していればいいのですが、なっかなか難しいですね。もっと精進します・・・。メイクオーダーはまた9月に実施しますのでそのときはぜひ!最近お忙しそうで体調崩されてないか心配です(;;)お忙しいとは思いますがどうかご自愛くださいませ^^*



k様

コメントありがとうございます~メイクもりもりやってたんですがすごろくのとんでもないコマにとまっちゃってスタートからやり直しみたいなもんです(;;)いや~我ながら情けないばかりです・・・。ブログ拝見しました!ふおお皆様お久しぶりです!!やっぱりお着物が似合ってらして大変眼福です^^*リンクさせていただきますね!! P4GはまだP3Pが終わってないので未プレイですが、P3Pがとても面白いのでお勧めです!RPGですが進めやすく、ストーリーもキャラもよくできています。ただP3は内容がわりと暗いのでP4のほうがまだライトらしいです。私もはやくやりたいです~!



t様

コメントありがとうございます!おかげさまで3周年です~これからもぜひによろしくお願いいたします。そうですそうです!前に販売した17少年用のセーラーです。17のフトモモが好きであの短さを!と考えていたので気づいていただけて嬉しいです^^*やっぱりチチやシリよりモモですよ、スネですよくるぶしですよアキレス腱ですよ(うわぁ)いつだってうちの子かわいい!なんですが写真を撮る時間がなかなかないのでこういう形で可愛がっています。だもんでまた描くと思いますがぜひ見てやってください~^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/222-745f2732

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

