SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

アイムアライブ

放置してすみません・・・しばらくバタバタしておりました。
お急ぎの方は全員終わりました~!ひーよかったよかった。イベント等に間に合うそうです。ぜひとも楽しんできてくださいませ~^▽^/~

3周年も拍手たくさんありがとうございました!!本当に嬉しいです;▽;一人でケーキ(ホールはお金なくて買えなかった)でお祝いする宗次郎も報われます。かわいそうにね次郎さんや・・・

メイクオーダーは長らくお待たせしている方、6月分のかた合わせて12ほど終わってるんですが、力尽きました・・・。最後の力を振り絞ってブログを更新している次第です。このダメ人間!計画性のなさが露呈した形です。勢い余って10ヘッド一気にやるもんじゃない。だからといって10時間以上も寝るもんじゃない。今月の標語は「反省」ですね(おっともう終わる)すみませんがもう少々お待ちくださいませ。

P4ゴールデンか、BW2どちらを先にやるかで悩む、森木でした(その前にP3Pをだな・・・)

拍手ありがとうございました!追記からお返事です。


f様

こんばんは!コメントありがとうございます^^*おかげさまで3周年です~!もっともっと良いものが作れるよう頑張ります。とまめが  オーダーもぜひぜひ!また9月、12月と予定しておりますのでお待ちしております。今回結構マメに更新した(つもり)なので6月分もたくさんお見せできるよう頑張ります・・・!!


k様

こんばんは!いつも大変お世話になっております。コメントありがとうございます~!だらだらとやっていたらいつの間にか3周年でした・・・およよ・・・ ウオーk様のブログ!めっちゃ楽しみです!!あの方やあの方を拝見できるのですね・・・!ふおおワクワクしますぞ・・・ぜひぜひこちらからもリンクさせてください^^*特殊オーダーももりもり頑張りますぞ~またよろしくお願いいたします^^*


(ただいまヘッドをお預かり中の)k様

こんばんは!いつもありがとうございます~!!おかげさまで3周年です^^*次郎は貧乏なのでホールケーキは夢の中で食べるんだと思います・・・うっ;;コワモテですが甘いもの好きでメンタル弱いです(笑)ドールの宗次郎も撮ってやりたいのでまた見てやってください~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/221-c5fdd5a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top