SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

まとめて

今見返すと結構オーダーメイクやってました^^;
まとめてのせます~

まずは友人Aちゃんの
うさぎ
うさぎさん!
公式の写真で見た感じ、変わったお顔だな~と思っていましたが、
実際手にとるといたって普通?でした。そんなにうわっ!なんだこりゃ!!って感じではなかったです。
変わったメイクで、とのことで、目元に水色と紫が入っています。
絶妙にウサギなお顔で、愛嬌のある造形でした^^
…しかし最初に「変わったメイク」を意識しすぎて大変なことになりました。
なんというか、バリのお面のような…。あんな感じでした。
今思うと本当に直してよかったです。

同じくAちゃんの
あまくさ
天草さん!(画像クリックでもっと大きくなります。以下同文)
ヒゲです!HI・GEです!!しかしオトメンです(中身が)
天草の造形はかなり好きなので、ノリノリでメイクしました。
全体にピンク系の色味で、かわいくて愛らしいおっさんです。

あともうひとつメイクさせてもらったのですが、あいにく生首の写真しかなかったので、
掲載は断念>< ゆきのじょーでした。うちに16ボディはないのですよ…。よよよ


今度はうちからY様のもとへ里子へ行った
ネオン1
例の評判がよろしくなかったネオンです…。
カラーシャドウで、青緑です。あとはリンゴほっぺとのことでした。
ネオン2
私は非常に気に入っているんですけどね…。
しかしY様が気に入ってくださったのでもう…いうことはない。
ネオン3
ハンドパワ~(ボワ~ン)

さらに、オーダーいただいたH様の
くっきーさん1
アランさん!
悪人で、とのことで、めっさテンションあがりました!
削りはないんですが、デフォと結構印象が違うので満足満足。
オーナーさまも気に入ってくださったので、ほんと嬉しかったです。
くっきーさん2
アラン、造形的にはかなり好みでした。なんか…イタリアの伊達男(好物・女とピザとアルコール)みたいで…。

それから、Uさんちの
糖子さん
ミシェル少女と、
うちの
うちのミシェル!全裸ですみません笑
やっとメイクできました…。どんだけ直したかもはや覚えていません。
どうも眉毛が肝心のようです。
どっちかがUさんちにいって、どっちかが残留です。
さてどっちが残るかしら

最後に、Y様の
ナナオさん1
遠夜さん!
不機嫌顔で、紫のカラーシャドウということでした^^
やはり夜ヘッドはいいですな~。うちに荒夜がいるのですが、メイク失敗して以来、そのままです…。
ありがたいことに、事前に磨いていただいたのですがピッカピカでめっちゃお肌のきれいな人でした!
エステ、週3で通ってるけど…なにか?って感じの美人さんでした。スッピンで。
うちの荒夜もメイクしてやりたいんですが、いかんせん1stなので、まっ黄色…
IMG_0987-1[1]
お花と♪

他にもメイクしたのがワサワサいるんですが、とりあえずこのへんで~。
実はメイクオーダーについてお問い合わせいただいたので、11月か12月あたりに、
3名さまぐらいで募集しようかと思っております。
もし実施した際は、ぜひともよろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)
…どなたかいらっしゃるといいんですが(;´▽`)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/22-e9d06da4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top