SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

bloodさんとThorさん

s-IMGP0139.jpg
s-IMGP0128.jpg

早速のご応募ありがとうございます!明日あたりにお返事しますのでもう少々お待ちください。ちょっと振込先等が変わります。オーダーフォームが開通していない場合はキャッシュが残っている可能性があるそうなので、一度更新してみてください。それでもダメでしたらお手数ですがご連絡ください。

オーダー先がわからないとのお問い合わせが多くていやはや本当にすみません;;
こちらからどうぞ。この一番したに「オーダーはこちら」とございますのでそこをクリックするとメールフォームが出ます。お手数おかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

本日ご紹介するのはharu様のIOS BLOODさんと、水樹様のCROBI Thorさんです。例によって追記からデロリと写真がでます。初めてメイクするメーカーさんだったのでとても新鮮でした^^*

(こっからどうでもいい話)
我ながら変化のない日常でして、最近なんも書くことがござんせん・・・。今までは脳髄を通さずに脊髄反射でつらつらと書いていたものですが、最近組織に変化があったのかちょっと手が止まるというか、昨日のお昼なんかは出てくるんですが・・・うーむどうしたものか。ちなみに昨日のお昼はよくわからんシャレオツのプレッツエルなんぞ買ってみました。が、よく見もせず二つ買ったらわーいでけえ(^-^)お腹苦しかったです・・・。皆様、プレなんとかをなめてはなりません。あれはお菓子じゃない。ご飯だ。(正直なところあんまおいしくな・・・)

拍手ありがとうございました!うえーい低気圧でへばってます・・・。



※クリックで少し大きくなります※

s-IMGP0140.jpg

まず最初はIOS bloodさんです。この方はキャラドールというかモデルがございまして、えーとなんとぼかしていいやら;執事な彼です(わぁわかりやすい)メーカーの画像も見つつ、イラストのイメージも盛り込んでみました。ただあんまり薄いと違うかなと思い、結構濃い目です。

s-IMGP0143.jpg

bloodさん頭がちっちゃいです・・・!手のひらにすっぽり収まるような、手乗りヘッド(・・・)。造形は彫がとても深いですが、そのほかはわりとシンプルな造形でメイクもやりやすかったです。

s-IMGP0145.jpg

わりあいデフォルメがきついのに破綻している印象がまったくないのがすごいです。唇の薄さがとても好きです!なので薄い色ながらもネチネチ描き込みました。目元は濃いので薄い色がセオリーですが、半端な感じにしたくなかったのです。

s-IMGP0141.jpg

オーナーのharu様がご紹介してくださいました!こちらからどうぞ素敵なドールさんがたくさんいらっしゃいます。つい最近開かれた香港アイドールのレポは必見です!haru様、本当にありがとうございました!!


s-IMGP0129.jpg

お次は水樹様のCROBI Thorさんです。この方もモデルがいましたが、色味などはナチュラルに変えてあります。元気で素直なイメージです。

s-IMGP0132.jpg

あんまり濃いのもかといって薄すぎるのも変だと思い、細かいところを作りこんでみました。眉やアイラインにキャラっぽさがでていればいいのですが・・・。結構たれ目だったので上に上にとあげています。

s-IMGP0133.jpg

このちゅるんとした口が可愛いです^^*デヘデヘ ごくごく薄くやりつつ、上だけラインを引いて形を強調しました。この角度だと生意気そうに見えてそれも可愛いです。

s-IMGP0134.jpg

少年らしくもあり、かわいらしい造形でとても楽しかったです。水樹様、本当にありがとうございました!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/218-d76fab9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top