SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

メイクオーダーについて

ご質問いただいたのでこちらにてお答えします。

・ボディのみのメイクは可能か
→お受けします。が、チークなどの色とボディが合わないと思います・・・。忠実に再現できる自信がないので;その点ご了承いただけるならぜひともお願いいたします^^* やっぱり統一感というか自然な雰囲気はお顔も一緒にやったほうがいいと思いますが・・・。ちなみに傷もタトゥーと同じ扱いにさせていただきます。要は有料ですのでご注意ください。

・オビツヘッドにタトゥーは可能か
→できます!エアブラシに使う塗料と同じものでメイクしますので可能です。

・双子以外で、同じ色味で二つメイクするのは
→できます!今回から2ヘッドまでと変更させていただきました。ていうか前からそうすればよかった気が・・・おおうハイパーKYですみません;;ご検討くだされば幸いです^^*

拍手いただいたh様!先ほど確認しましたが開通してます!更新していただければ変わるかもしれません。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします~!

a様のありがたいご助言により、メイク詳細ページが見やすくなりました!a様まことにありがとうございました!!ほんとスタイルシート・・・こわい・・・

拍手ありがとうございました!以下お返事です


r様

コメントありがとうございます!おおそれは残念です;;でもまた9月に予定しておりますので、ご都合が合いましたらぜひともよろしくお願いいたします^^* 眠りっこかわいいですよ!表情に乏しい気もしますが眠りっこにしかない魅力も多々ございますので、ご参考になれば幸いです。うふふ・・・^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/217-aaedf024

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top