SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

31番さんと竜也さん

s-IMGP0037.jpg
s-IMGP0075.jpg

なんだか似た感じのお二人ですが、きょうご紹介するのはとーる。様の31番さんとmanaka様の竜也さんです。いつもお世話になっております^^* 追記から写真が出ます。結構前にお帰りしたのでもう懐かしい気がします^^;

更新してますがきょうも仕事です・・・泊まり2回もやったのに休みが1日なんて信じない;;

拍手ありがとうございました^^*


※写真はクリックで少し大きくなります※


IMGP0031_20120602111112.jpg

まずは31番さんです。メイクのイメージは「ドSの鬼畜」で大人っぽくとのことで、前からここをご覧の方はお察しがつくと思いますが、ドSで鬼畜なイケメンは鉄板です(^ω^) んなわけでさくっとできました。

IMGP0032.jpg

造形からしてむっとしているので、眉をぐっと下げて目つきをきつく、口元をにやっとさせればドSの完成~!もうめっちゃスムーズでした。31番はかなり大人っぽいのでばっちりでした!とにかく楽しかったです^^*

IMGP0035.jpg

上を向いてもまったく無垢さが感じられない・・・!(ひでぇ) これアイの位置を変えれば見下し顔だったんですね?!ヒイイ

IMGP0040_20120602111109.jpg

前にもお写真いただいて掲載させていただきましたが、とーる。様のブログ→Angel's shareにて素敵なお写真をたくさん掲載なさってます!ついにメガネ&白衣の黄金コーデが・・・!!(大興奮)ドゥヒヒィ!! とーる。様ありがとうございました~!!




IMGP0074.jpg

お次はmanaka様の竜也さんです。メイクは「ブラウン系の優しい青年」だったので、明るめのブラウンでシンプルにまとめました。

IMGP0075.jpg

竜也ってきついイメージがあるんですが、意外と優しそうでちょっとあどけない造形でした。なんだか意外と、かわいいです・・・^///^ いわゆる弟属性なんでしょうか。しかしオーダーは頼れるお兄さんともあったので、しっかり者の年長者のイメージもあります。

IMGP0076.jpg

なんだか31番さんと似てる?なんて思ってたらウィッグが一緒でした--; ただメイクは大抵同じ色を使っているので、やはりなんとなく似るかもしれません。基本的に色を混ぜずに、薄く重ねています。

IMGP0077.jpg

う~んやっぱり可愛いです^^;造形がきれいなのでメイクもスムーズでした。manaka様ありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/214-f718c6f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top