SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ちび勲さんとゆうさんズとしずくさん

IMGP0040_20120530092359.jpg
s-IMGP0013.jpg
s-IMGP0005_20120530092450.jpg

本日は幼SDの皆様です。上からアンナ様の幼勲さん、E様の双子ゆうさん、みや様のしずくさんです。例によって追記からだばだばと写真が出ます。

6月のメイクオーダーは、6月10日から応募を開始します。今回も抽選なしでお受けします。またボディや特殊な加工もお受けしたいんですが、特殊な加工は何度かお世話になった方に限定させていただきます(何度か応募なさってキャンセルされた方は含みません。あくまでも実際に何度かメイクさせていただいた方のことです)。実はいまそれをやっておりまして、研磨が終わったのでこれからメイクです!楽しみだ~

拍手ありがとうございました^^*


※画像はクリックで少し大きくなります※

IMGP0041_20120530093421.jpg

まず最初はアンナ様のちび勲さんです。つい最近デビューなさったちいさい勲さん!可愛いです~大きい勲さんは実際に拝見したことはないんですが、ちびさんは幼にしては骨格がしっかり中にある、という感じでした。ニュースで見たよりは幼くてもっとかわいらしいと思いました。でもほかの幼に比べてやっぱり大人っぽいですね。

IMGP0042_20120530093421.jpg

オーダーは「小さな紳士」だったので、ちびでもフフンとお姉さんをエスコートするような子のイメージです(アントワネットに「将来僕と結婚しない?」と言ったモーツァルトのような・・・) それなのに、それなのに!女の子の服ですみません;;あきらかにスカート・・・

IMGP0043_20120530093420.jpg

色合いはシンプルに、明るくても品のよい色を使いました。アンナ様、本当にありがとうございました!!



s-IMGP0015.jpg

お次はE様のゆうさん双子です。E様は前回もカウプレでもお世話になりましたm(_ _)m メイクさせていただいたルナさんや沖田さんと同じイメージで、妖怪のちびっこです。色合いは同じですが、ゆうさんズのほうがより明るいです。

s-IMGP0018.jpg

ゆうヘッドは初めてメイクしましたが、ぷにぷにでとにかく可愛いです^^*ふっくらしたほっぺたにむにっとしたリップがたまりません・・・くせのある造形という印象でしたがメイクしやすかったです。ちょっとパフパピに似てる?

s-IMGP0022.jpg

双子ちゃんで、表情はほぼ同じです。とても楽しかったです~E様、本当にありがとうございました!!


s-IMGP0003.jpg

ラストはみや様のしずくちゃんです。みや様はかなり前からお世話になっております。オーダーをいただいたときはまさかあの霞月さん!?とおったまげました・・・。デフォでずっと可愛がってらしたので、緊張しながらのメイクでした(その割にはあっさりと・・・ゲフゲフ)

s-IMGP0006.jpg

また使える写真が少なくてすみません(--;)メイクのイメージは「青いアイと黒髪の似合う強気な子」というオーダーだったので、きりっとした印象になるようにしました。写真では薄いですが、実際はもうちょい濃いです。

みや様がご自身のブログ→空中庭園にてお写真を公開なさってます。ドレス姿の霞月さん可愛いです^///^ 大変麗しいワンオフさんもいらっしゃるのでぜひぜひアクセスなさってください^^* みや様、本当にありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/212-c605d796

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top