SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

マークさんとルシストさん

s2-IMGP0121.jpg
s2-IMGP0047.jpg
s2-IMGP0052.jpg

本日ご紹介する方々はいつもとちょっと違った感じ?です。全体的に優しそうで、穏やかなナチュラルメイクもできるんですよ~というアッピールも兼ねて・・・。こおり様のマークさんと、渡神様のルシストさんです。例によって追記からゴッと写真が出ます。

それと、昨日ご紹介したアランさんのまつげをつけたアップの画像がありましたので(忘れてた)、差し替えと追加しております。また違った雰囲気になりましたので、よろしければご覧くださいませ。

拍手ありがとうございました^^*


※画像はクリックで少し大きくなります※

IMGP0122.jpg

まずのご紹介はこおり様のマークさんです。優しい王子様というオーダーだったので、清楚でりりしく、誰からも愛されるような美しい少年を目指しました。

IMGP0126.jpg

チークは広めに吹いています。たれ眉だとついうっかりかわいい女の子になりそうなので、できるだけギリギリのラインを狙った・・・つもりです。鼻筋が男らしいので大丈夫とは思うのですが・・・難しいところです--;

IMGP0125.jpg

お借りしたアイがとてもキレイな色で、よく似合ってると思います。リップは色を重ねてうるうるにしました。マークヘッドは上唇が薄いのに、下はぽてっと厚いのがなんともいえず可愛いです^^*あとやたら黄色いですが、カメラが悪いのであって私は・・・モゴモゴ

IMGP0128.jpg

諸事情により13少年ボディで撮影しましたが、わりと・・・いける?やもしれんと思います。首んとこを気をつけさえすればうーん^^; こおり様、本当にありがとうございました!!




s-IMGP0049.jpg

渡神様のルシストさんです。たしか最初お一人だったのですが、もしお持ちならぜひ~とお誘いしたところ、乗ってくださったのでお二人です。正直ユノアはさくっとできるので(幼とはまた違って時間かかんないんです。森木の気合にもよりますが←)お二人だとちょうど作業分量的によかったです。

s-IMGP0050.jpg

例によってまた使える写真が少ないので急ぎ足で・・・。ルシスさんはお好きなディーラーさんのお洋服が似合う子とのことで、メイクもなさるディーラーさんなので参考にしつつ私の思うイメージも盛り込んでみました。かなりナチュラルメイクです。

s-IMGP0053.jpg

お次はシストさんです。この方はイメージイラストをいただいたので、その方を参考にしつつルシスさんと同じ色でメイクしました。おとなしくて気弱そうな女神様です。

s-IMGP0054.jpg

はっきりした困り眉があまり好きではないので、全体の印象で困ったな・・・どうしようかな・・・という雰囲気が出ていれば私の勝ちです(勝ちなんです)ルシスさんとはびみょ~にチークの色やアイラインの引き方が違います。

もしかしたらウィッグなしのほうがわかりやすいかもしれません。
s-IMGP0058.jpg
s-IMGP0055.jpg

向かって左は影なので、ちょっと濃くなっています。ほんとに微妙なところですがちょっとづつ違います。
渡神様、本当にありがとうございました!!


ここだけの話、ユノアは2つ目から一律1000円引きになります。要はいつもなら5000円のところが4000円になります。なぜいままでお知らせしてなかったというと、ユノアのオーダーがこなかったからです・・・。次回から適用になりますので、よろしければご検討ください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/211-8746a939

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top