SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ニュース来たー!

IMG_0922-2[1]

お久しぶりになってしまった…。風邪ひいてました^q^
いまだせきが止まりません。しかし近所のヤブ医者には行きたくない、ジレンマ。

画像はうちの操(みさお・翠星石)です。
思いっきりゴスメイクで、怖いからよくないかしら…と思っていたら身内にとても好評で、あら(笑)
こういうメイク好きなんで、調子に乗ろうかと^q^
〆に黒を吹かないと気が済まなくなりました。ほほほ楽しいぞ~




以下、ニュースの感想を…

ウィル再販は、神戸までヒーコラ言って行ったものとしては納得いかないところではありますが、
友人も出来たし、なんだかんだ楽しかったのでそれはそれで^^;
服がほんとかっこいいですね~。ああいうコート好きです。ウィル、フカフカ似合いますね(モフモフ)
あとレイズナーさん来ますか!コピーは…まぁ見なかったことにして笑、
前はすごくほしかったのですが、17男の子は正直もてあましたので、友人の援護に回ろうかと思います。
あゆぽぽはメイクすごくキレイですが、前の方が好きかな~。
しかしドレスモデルの幼っ子は一体…!?

あとダリアさん、すっごく美人でわりと好きな顔なんですが、正直怖い^q^
あんな人が家庭教師だったらめっちゃ怒られそう…。乗馬鞭とか似合いそうですね笑
リズは根性あるお嬢様だったんだなぁと、見直しました(違う)。

しかしDDかわいすぎます。
前に男装したアルナを見てズギューンと来て以来、DDサイトばっかり回ってます。
写真や服などにこっている方が多くて、見てて楽しいです。
これはお迎えせよということか…!でもこれ以上増やしたくない、でも(ry
最近グルグルと悩んでいます^^;
しかしかわいいなぁ~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/21-9df2eac2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top