SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SWICHI RUSIさんお二人

IMGP0134.jpg

IMGP0160.jpg

不調の原因は胃炎でした・・・。しかし薬で結構よくなったので、たいしたことはなかったようです。ご心配おかけして申し訳ございません;;

今回ご紹介するのはMEGU様とすぐり様のSWICHI RUSIさんお二人です。同じヘッドを同時期にお預かりするのもなかなかないので、一緒にご紹介します。追記からだばだばっと写真がでます。

拍手ありがとうございました^^*

IMGP0136.jpg

まず最初はMEGU様のRUSIさんです。オーダー内容は「一見気弱そうで、実はエロかっこいい不良少年」でした。そのため、眉はつりあげつつも少し眉頭を薄くして、ぱっと見ほわ~としつつよく見るときりっとしている・・・つもりです^^;目元に重点を置いて、少し熱っぽくなるようにしました。歯も塗っています。

IMGP0137.jpg

お借りしたアイは虹彩の大きいタイプですが、表情があいまいで少し人外っぽくもあって素敵です^^*チークとリップは薄めですが、しっかり塗っています。

IMGP0138.jpg

キレイでも癖のある子になったと思います。MEGU様、本当にありがとうございました!



IMGP0159.jpg

お次はすぐり様のRUSIさんです。この方は前回SD16キラさんでもお世話になりまして、その方が学園の委員長だったので今回のRUSIさんは委員長の友達です。きっと委員長に面倒をみてもらって寮も同室で・・・(二人の部屋の使い方が気になる)

IMGP0162.jpg

本が好きで、少し抜けたところのある可愛い子とのオーダーだったので、眉は下げてチークとリップを広く塗っています。ぽわぽわでほっとけない可愛さを目指しました。リップはぽってりするよう広めに塗っています。

IMGP0165.jpg

とにかく可愛い子になったと思います。すぐり様、本当にありがとうございました!


同じ造形でテーマの違うメイクでしたが、いかがでしたか。印象も結構変わったと思うので、今写真を並べて比較すると面白いです^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/209-103fb8ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top