SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

カウプレのお二人

前回の記事でご心配おかけしました。今は口の中がニガニガで胃がムカムカです。もしかして胃液や胆汁が逆流してるのかもしれんので、明日病院に行ってきます・・・。4勤なのに一日しか働いてないですが、早退のほうが迷惑かけるのでどうしようもなく;さっさと治します。メール等のご返信は明日します・・・申し訳ございませんが少々お待ちください。


やっとこさカウプレの方がお帰りになったのでお写真をば・・・長々お待たせしてしまいました;これから順次メイクオーダーの記事も更新します。

お二人目は六花*様の稔さんです。

s-IMGP0117.jpg

キャラドールなので、資料を参考にしつつメイクしました。稔ヘッドは眉骨がかなり高く、こうぎゅっと眉間をよせた顔は結構厳しいのでかなり迷ってしまいました;最終的にアイメイクと眉の間を狭めることでうまいこと解決したつもりですが・・・いかがでしょうか。

s-IMGP0119.jpg

この角度が好きです^^*口角は下に、アイラインは上に上に・・・ 造形が思ったより男らしいです。あと一重でした!竜也がたしか薄い奥二重でしたが一重だったとは・・・。でも全然問題なかったです。むしろ二重のラインを引く手間が省けて(ry

s-IMGP0121.jpg
s-IMGP0124.jpg

このぐらいの角度だと結構稔さんらしい優しい表情になりますね^^*濃くてもゴスじゃなく、自然なメイクはとても勉強になりました。六花*様、ありがとうございました!


ラスト、三人目はE様の沖田さんです。前にオーダーしてくださったルナさんと同じ雰囲気とのオーダーでしたが、ちょっとだけ色が違います。ウィッグが荒れ放題なのに後々気づく始末でお恥ずかしいです;;見逃してやってください・・・

s-IMGP0098.jpg

ルナさんはストレートな紫や青でしたが、沖田さんは紫系でも少し赤茶よりで、より渋めです。ぼんやりとしつつも少し気の強いイメージです。

s-IMGP0101.jpg

沖田ヘッドは初めてで、似た雰囲気の34番がうちにおりますのできっとあんなんだろ~と思ってたら似てるようで全然似てないです。好みかと思いますが、それぞれともにいいところのあるヘッドだと思います。沖田のほうがちょっとキツイ猫目ですね。

s-IMGP0102.jpg

ウィッグありのはろくなのが撮れず;;下に小さいですがウィッグなしの画像を貼ります。クリックで大きくなります。

s-IMGP0105_20120520220245.jpg

う~ん結構青とか紫とか赤茶を熱心に吹いたのに写ってないです;色つきシンナーってくらい薄めるのでそれが原因かと思いますが濃いとやりづらくてう~~んう~~~~ん
E様、ありがとうございました!E様はメイクオーダーでもお預かりした方がいらっしゃるのでそちらもご紹介します!


【ここから下は本文と関係ない趣味の話です】
最近キャラドール熱がふつふつと・・・。とりあえずうちの眠りルカを開眼して、ビニール傘持ったガスマスクのあの子にしたいです。あと竜也を手に入れてピアスでボンボンな年下に、薪さんもゲットして赤い着物の幼馴染にしたいです(言うだけタダ) ただ主人公が・・・。あと衣装が複雑すぎてあれは再現不可能な気が;とりあえず顔だけでも作って満足したいです(ほんと言うだけタダ)  わかる人にはわかる内容ですが、いらっしゃるかな~?

拍手ありがとうございました^^*


Comment

2012.05.21 Mon 10:02  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.22 Tue 22:56  S様

おおお!!ピンポンです大ピンポンです!!!しかもあの方まで大ピンポンです!かなりわかりづらいヒントだったと思いますが、S様・・・何者です?!! びっくりしつつも大変嬉しいです・・・!

キャラカスタム好きなのでお褒めいただいてとても嬉しいです^^*ほんとなんとかして手にはいらんかとモダモダしております・・・どちらも限定でオクにも出ないのでなかなか厳しそうです;;その前に眠ルカでガスマスクを、主人公を教室Dでできないか考えております。実行したらぜひとも見てやってください^ω^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/208-ab4e212e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top