SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


ピーピー

本来ならメイクをもうすべて終わらせているつもりでしたが・・・風邪を引いてしまいましたorz お腹にくる風邪のようで・・・尾篭な話で恐縮ですが、トイレの住人でした(エレガントさの欠片もない) やっとよくなってきましたが、休みの間にも会社休んだ間にもなんもせんで遅れてます。大変申し訳ございません・・・リテイクの方が多いので、早くやらないと6月になってしまうので、ちょっと腹部に気合いれて早く治します!

それから「お人形のくに」様に委託していた靴をお買い上げくださった方、本当にありがとうございます!!SDサイズすべてと13~17サイズの一足は、ありがたいことにおうちが決まったようです。そのほかの靴もよろしくお願いいたします。

気がまぎれるので、P3Pやっとります。荒垣先輩・・・!!た、たまらんがな!ずっこいツボなんですが、ええ知ってますよ~先に攻略サイトで全部見るタチなんで(文字にすると改めて外道)しーってますよーーーだからね~~~なんで女主人公で・・・やらなかったのかと・・・うっっ  考えてたら痛くなってきた


拍手ありがとうございます!追記にてお返事です。レス不要の方もありがとうございます。嬉しいです^^*
r様

コメントありがとうございます~雪は顔からしてかなり凶悪です^^;造形がとてもツンとしていて可愛かったのですが、眉をぐっと下げたらより生意気になりました・・・PFかわいいですよ、いかがですか(手招き)
ブーツもご覧くださりありがとうございます!いやいやシンプルな服でも全然合うと思いますが、そういえば服を想定して作っているところをみたこと・・・ないです。あれ~?
ドルパ楽しかったですが次の日の筋肉痛がほんとしんどかったです・・・まったく情けない--;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/207-4c156198

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

