SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

カウプレメイク・遠夜さん

tohya01.jpg

大変今更ですが、2万ヒット記念カウプレのメイクオーダーにてご依頼いただいた遠夜さんです。まあ画像からして森木ではないことは明らかですが、なんとオーナー様が撮影なさった画像を記録として使用してもよいとのお許しをいただいたのです!ひいいありがとうございます!!!本当になんともうしてよいやら・・・大変ありがたいです。

お写真は森木が全身の皮ひっぺがえして裏っかえしてもっかい着て逆立ちしてもかなうわけないのは太陽が東から昇るくらい当たり前ですが(必死さが伝わればうれしいですが皮は関係ない)もう、やりすぎ!ってくらい美しいです・・・。いただいたリクエストがとても好みで、きっとオーナー様とご趣味が合うのかしら!うひい頑張るわ!!と鼻息荒く変質的に細かいところをこだわりました。

tohya02.jpg

「サナトリウムにいる病弱な少年」とのことだったので、全体的に薄幸そうで色白になるようメイクしました。青を目の下に広くいれ、チークはそれとかぶるくらいに広く薄めに入れました(ちょうど青と赤が重なった色が好きなので・・・)眉は細く形を整えつつ薄く、目元はシャドウよりまつげを細かく書くことによって陰影をつけました。リップだけは赤く、形よくつやもしっかり入れて目元などのパーツとコントラストをつけました。

あんまり説明してもなんとやらですが、いつものボンヤリボケボケ画像では伝わらんし言ってもなんか恥ずかしいところをほんと詳細に写してくださったので感激です・・・!この度は誠にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。


近日「お人形のくに」様にて靴を委託します。いつもお世話になりまくってます!ラブ!!今回はサンダルが多めです。すべて新しい形のものなので、ぜひともよろしくお願いいたします。

メイクオーダーは本日確認画像をお送りしました。6月もぜひ実施したいので今あくせくしております。ですが2回連続で筆にはずれましてちょっと凹みました・・・。天然毛は高いくせにはずれが結構な確立で出るのが困ります。だいたい買った中で半分はだめですね・・・。化繊でいいのがあればとても助かるのですが、なかなか見つかりません。どなたかいいのがありましたら教えてください;;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/205-fc55a233

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top