SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパ行ってきました

追記からだらだらっと写真が出ます。手振れがひどい写真しかないです・・・。なお、リンクさせていただいている方以外は伏字にしました。もし何かございましたらご連絡ください。早急に対処します。

一人で行ってなんも買わなかったドルパでしたがとても楽しかったです。お会いした皆様、本当にありがとうございました^^*

IMG_0444[1]

当日はリトルロリーナのキキを連れて行きました。間抜けな雰囲気の子ですがこういうときはおめかし!カワイ子ぶってます

IMG_0450[1]

事前にガイドを買えなかったので会場後買ってから入場し、ほどなくa様を発見!メイクでお世話になったリトルロリーナのつづきちゃんとパチリ!

IMG_0451[1]
IMG_0453[1]

自分でメイクしといてなんですがかわいいい~~~vvvv見えてませんがちっちゃい三つ編で、おでこをばっちり出していて子供らしいかわいさがたまらんですヽ(^◇^*)/ ドルパジャージにフリフリワンピもよく合っててほんと可愛かったです^^*

IMG_0456[1]
IMG_0459[1]

ずっとかわいいな~と思っていたリリちゃん!!実物はめっちゃくちゃ可愛くてひったすら写真撮ってました(ほぼぶれましたが;) すんごく女の子らしいのに変ないやらしさがなくて、明るい色気でほんと素晴らしく可愛かったです・・・カスタムDDの中で一番好きな子なので実際拝見できて嬉しい~~~(;∇;)ちなみに6番さんだそうです。こんなにピンクのウィッグが似合う子はおらん・・・ほほうなんて可愛いんだべ・・・

IMG_0462[1]

a様のお友達(お名前失念;;)のワンオフクリスさん!めっちゃかっこいい!!まじかでお顔をじろっじろ見てすみません^^;とってもおしゃれでした^^*銀髪の似合うことったらんもう・・・!

IMG_0465[1]

通りがかりにs様を発見!驚かしてすみません;夕霧お姉さんです~いつもおしゃれな方ですがきょうもカジュアルかつドレッシーで大変素敵でした^///^ 各ディーラーさんの作品も素敵ですが、組み合わせ方が本当に素晴らしいです。個性の強いアイテムをあわせるのってすんごい難しいと思いますが、さらりとおやりになる印象でもう・・・!かっこよすぎるで・・・

IMG_0466[1]

a様のお友達s様とロリーナ三人衆!華やかですこしカントリーチックのドレスが可愛いお姫様で、バシバシ写真とったのにまだまとものなのがこれしかなくて・・・無念; なぜかキキがファイティングポーズでした。何してんだお前

IMG_0473[1]
IMG_0474[1]

戒印様がいらしていたということで必死こいて探しまくってパチリー!メイクでお世話になったたぁちゃんと、うちから里子に行ったクルトさん!大好きな造形ですがどうしても可愛がれなかったので、前からお探しということで引き取っていただきました。可愛がっていただいているようで本当に嬉しいです;▽; ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、親切にしていただきましたT▽Tやっぱり大事にしてくださる方の元が一番ですね。里子も決して悪いことじゃないなと実感しました。

IMG_0477[1]

戒印様のお友達がお連れの40番さんとみぃちゃん!40番さんはなんと某ニュースにて読者モデルをなさった方です!少し怪しげなほほえみが魅力的でした。みぃちゃんも元気っ子でとっても可愛かったです^^*

IMG_0479[1]

栗鼠鍵様とお友達のもとにお邪魔してパチリ!ゴスなご夫婦(?)にわりこんですみません;メイクでお世話になった雪之丞さんはきょうもキメキメで輝いておりました・・・!紳士なのにゴスってたまりません^///^

IMG_0480[1]

こう見るとなんとなく、親子って感じがしてドゥイッヒヒヒ萌えます・・・!!古ぼけて怪しさプンプンの洋館に住む親子か若すぎる祖父と孫でもかわいい!!悪魔っぽくて怒るとめっちゃ怖いのに家族には甘いパパってぬふふふいいですねうふふふ・・・勝手に設定作ってすみません;でもゆっきーはやはり16の方が好きです・・・ちなみにあまり見えませんが雪之丞さんのグラスアイはお花が咲いていました!神秘的でとってもキレイでした^^*

IMG_0482[1]

戒印様を勝手に動員して狛犬遊馬様はっけーん!!メイクでお世話になった50番さんと戒印様のクルトさんとお友達の伊達さんと一緒にパチリ!あまり写ってないですが50番さんはタトゥーが広く入っています。素晴らしいお写真もいただいたのでそちらもご紹介します~!渋い色みであわせたシャツとコートがけだるげでかっこよかったです^///^ 便利屋のパパとませた幼女ドゥフフと勝手に萌えてました^^;ウィッグのせいか伊達さんとクルトさんが兄弟に見える・・・笑


家の用事があったので3時前には撤退したのですが、a様が念願のワンオフさんを当て、友人のeさんもワンオフを当てたと知ってもうすこしいれば拝見できたのに~と後悔;; m様も通りすがりですがお会いできて嬉しかったです~!メイク頑張ります・・・! とても楽しい時間を過ごせました!あとこんなに自メイクさんを拝見できるのもそうないのでなんとも言えず嬉しかったです;▽; またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/204-aa933242

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top