SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止



ポストカードのアレ

※この記事はドール関連ではなく絵と妄想です


本当は素敵なお写真をいただいたのでそちらで更新しようかと思ったんですが、続けていただきものもなんだかもったいないので、久々に森木の描いた絵です。

といってもショウモナイッタラアリャシネーポストカードの大きな画像ですが・・・前に乗せたのが小さかったので大きめでござる

クリスタルのコピー[1]
マスクのコピー[1]
クリックで大きくなります

上の女の子はクリスタルって名前で、前に描いた剣士をアメジストにしようかと・・・んなもんで宝石仲間を増やして私だけが楽しいです^q^ただどちらもその場の思いつきで描いたので、また描こうとするとま~めんどくさい--;他にはシトリンさんとかエメラルドさんとかオブシディアンさんとかいますで ドールブログなのに絵なんかのせてすみません。ただときどきご感想いただけるので嬉しくて^///^またのせると思いますがどうか見逃してやってください^^; いずれ絵のサイトも作ろうと思います。

コメント、拍手ありがとうございました! コメントはいただいた記事にてお返事しております^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/199-9c306835

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

