SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

お写真いただきました^^*

最近いろんな方からお写真をいただき、しかもこちらにてご紹介できとても嬉しいです^^*本日も素敵なお写真をゆっこ様からいただきました!里で撮影なさったそうです。

CA507ABC.jpg

CAVCA1VN.jpg

ずっこいイケメンやぁ~*´д`*ポフー お隣のミシェルさんもまた麗しいお嬢様で・・・お二人はご兄妹?それともラーブーなご関係でしょうか。ドゥフフ
トニーさんが履いてらっしゃるのがセミオーダーでご注文なさったブーツです。少しつま先が平たいのです!参考用にいただいた画像をみて、型から作りました。ちょっと変わったデザインだと思いますが・・・いかがでしょうか。
ともかくお気に召していただいて大変嬉しいです^^*今後もオーダー等でこの型は作ります!うちで撮った写真も載せますね^^*

まめやまだらは元気ですが、森木は腱鞘炎が痛いですTT だもんで、これからゴールデンが出る前にP3Pをやっとかねばと、先日ダウンロードしました。これ面白いですね~!さすがペ/ル/ソ/ナだべさ・・・真田先輩をGr少年で出してください某様!某様!!美鶴先輩は16少女で!某様ー!!
そういえばりせちーですが、正直迷ってます。もううちにドールを置く余裕がないです;かまってやれるかも不安なので、ここは純ちゃんを狙うか・・・!純ちゃんの、ボディを。・・・シェア募集ないかなぁ(チラッチラッ)

拍手ありがとうございました^^*


Comment

2012.04.18 Wed 18:15  ありがとうございました<m(__)m>

写真載せて頂いてありがとうございます~
この度は素敵なブーツを作って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
これからのご活躍楽しみにしております!

今度の限定DDのりせちー可愛いですよねv
これ以上ドール増やしてどうするんだと自問自答しつつ、
イベント当日、くじ引いている自分の姿が浮かびますorz
  • #mQop/nM.
  • ゆっこ
  • URL
  • Edit

2012.04.19 Thu 09:44  

ゆっこ様

コメントありがとうございます!いやいやこちらこそ本当にありがとうございました^^*よりいいものが作れるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願い致しますm_ _m

りせちーは原作もロクに知らないのであわててゲームやるくらいツボです・・・私もりせちーのために早起きしそうで今から怖いです^^;;;もし当日お会いできたらぜひ!うふ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/198-5047e6f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top