SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ニュース届いた~

大体世間とは2日ほど遅れて来ましたボークスニュース。うちは集荷を頼んでも最後の最後に来るので基本的に郵便物遅いです。郵政省のバーカバーカ

最初は新規格でマッチョ!肩幅ひろ~い!を期待していたGOUですが、17とほぼ一緒ってどういうことだってばよ・・・。あとシャドウってまさかこれは、焦げレイズナーへの布石ですか!?いやいやいやそんなんきたらどどどうしよう・・・そ、それよりもノーマル肌で出したほうがよかったんでないか。風のうわさによると濃いキャストは均一に作るのが大変って聞きましたので、今後も展開すんのかな~ど~なのかな~。純ちゃんは安定のかわいさですね。どことなく亜美ちゃんぽいやさしさがあって、これはとてもよかったと思います。ただお迎えはしないかな・・・本当はGrボディの男女とも欲しいのですが、まだお財布には厳しいです--;

そして思わぬ伏兵が・・・りせとチルノがかわいすぎる!!!これはいかん・・・特にりせちー!ペルソナは2までしかやってませんでしたが、3と4もやってみたくなりました。今回のドルパはりせとチルノ狙いです。未だ原宿シリーズと東京少年の違いがわからないまめさんと限定列並びますぞ~ただすんごい人気でそうで今から落ち着かないです。もう一人のサクヤもりりしいお嬢さんでまた素敵・・・誘惑が多すぎて困ります(お財布がアラスカ)

それと最近ご連絡いただいて、いままで届かなかったメールがあるらしく・・・大変お手数ですがまだなんの連絡もない!という方はブログの拍手かコメント欄にてご連絡ください。本当にすみません。まったく気づきませんでした;;

メイクはうごうご進めております~何名様かお帰りになりました。あとN様がありがたいことに撮影機材を公表してくださったので、さっそくまねっこです(ストーカー)レンズはお話していただいたときに憶測で探したのですが、これがなんと!まったく一緒!執念だ・・・我ながらちょっとアンタ・・・んでもってフラッシュもオクでお安く購入したのでこれから届きます~うひひ 時間ができたら久々にうちのドールさんたちを構ってやりたいです。実は新人がちょいちょいおりますのでね・・・ぐひ

う~ん書きたいことはいっぱいありますが、だらだらしてつまらんのでこの辺で失礼します。
追記にて拍手お返事です。パチパチありがとうございます^^*

m様

わざわざこちらまでコメントありがとうございます!嬉しいです~早速リンクします^^*こちらもぜひぜひ!前からしょっちゅうしつこく覗いておりまして、ときどきうちの作ったナニナニをお使いいただいているのを見ては身もだえしておりました・・・本当にありがとうございます;▽; これからもよろしくお願いいたします~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/196-aa6be571

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top