SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

更新こうし~ん

サイトを更新しました。一ヶ月ぶりですね・・・不精、よくない
リンクもたくさん追加させていただきました!もし不備やリンクしないで!と言う方はご遠慮なくお伝えください。早急に対処させていただきます。

あとこちらの確認ミスもあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今回からタトゥーは大きさ絵柄関係なく+1000円です。もしご希望でも代金が違う場合はひとまず描きませんのでご注意ください。

最近ミスばかりで本当にすみません;気を引き締めて参ります。

拍手ありがとうございます!以下お返事です。

T様

こちらこそありがとうございました!久しぶりに華やいだ更新ができてホクホクです^^*
ブログも拝見しております~美少年のもにゃもにゃ、ご馳走様です!!笑
もうじき画像をお送りしますので、もう少々お待ちください~気に入っていただけるかドキドキです。
王子もご覧くださって嬉しいです^^*おかっぱは正義・・・!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/195-d596f4f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top