SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

お写真いただきました

!cid__01d7b432-d9fc-3268-921e-f02dc15f67df@api102_.jpg
!cid__6d2fc1da-63e7-3160-8b85-b6da0f320194@api102_.jpg
!cid__7428339c-9e1d-34ac-99f5-6122447375b2@api103_.jpg

とーる。様からお写真頂きました!本来ならサイトにまとめるところですが時間がなくてどうしようもないです・・・なのでブログにてご紹介します。

前々回のメイクオーダーにてメイクさせていただいたマークさんです。清楚な雰囲気で可愛いです~て男の子でした^^;やさしい日の光に穏やかな表情で観ているこちらもほんわかします^^* とーる。様、素敵なお写真ありがとうございました!!


えーとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「お人形のくに」のキャラクター「お人形のくにの王子」は森木が描きました。それで実店舗ご開店祝いとして勝手に描いて勝手にお送りしたポストカードを、ありがたくもお人形のくににてお買い上げの方におまけとして配布してくださるそうです!ヤッター!ブログにてご紹介くださいました~ぜひぜひよろしくお願いいたします(私も早くお店に行く~行きたい~あ~~~行きたい~~~~)

やっと新しいエアブラシが届いたので作業します。今月も泊りが多いので時間がなかなか取れませんが、頑張ります。


拍手ありがとうございました^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/194-819fe853

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top