SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ぬぉ~

メイクオーダーもご連絡等続々頂いております。誠にありがとうございます^^*
もう届いている方もいらっしゃるので置き場が箱で一杯です^^;
ただ今使っているエアブラシはとてもいいものですが、どうも口径が大きいので新しいものを注文しました。
そちらを使ったほうが細やかな作業ができるので、届き次第作業しようと思います。
それまでに洗浄をします~はやく届かないかな・・・

そういえばオーダー関連の写真をまったく更新してませんね・・・実は写真の使用許可をいただくのを忘れておりました;;近いうち許可のご連絡をしようかと考えておりますが、今更なぁ・・・。しかもそのとき時間がなかったので、ヘッドだけで撮影してたんですね;;それで公開はちょっと悲しいので、ボディつきで撮影した方にお伺いしようと思います・・・いやはやすみません;

拍手ありがとうございます!以下お返事です。
コメントもありがとうございます~!近日お返しします^^*

k様

コメントありがとうございます。それは大変です・・・どうかごゆっくり体を休ませてください。
こちらはまったく急ぎませんので大丈夫です。それよりk様のご体調のほうが大事です。
お元気になりましたらよろしくお願いいたします^^*


n様

はじめまして!コメントありがとうございます^^*
そうおっしゃっていただけると大変励みになります!嬉しいです^^*
オーダーは定期的に行っております。次は6月を予定しております!ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/191-cc3a6098

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top