SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

あなたの左に

へんなのがいます


・・・まめごはんがつなビィをはじめました。作業場からのご連絡をしたいそうで・・・皆様どうか見てやってください。多分ここよりは更新頻度が高いと思います。ね!毎日やるもん、ね!!!!(脅迫にあらず)
でもこれかわいいですね~スライドショーで写真がうようよ・・・森木はツイッターで満足していますが、これもいいなあ・・・あっ森木は基本ロム専で時々ドールのパーツ写真(しかもメイク済み)を投稿するいやなアカウントです。フォローミー(どの口がいうか)

本日只今お預かり中の方に、完成したメイクのご連絡をしております。お返事はお時間のあるときにお願いします~なんだかんだ休日中に進めました。うまくいけば4月分の方も3月にご案内できるかも・・・!なのですみません、今回お申し込みいただいた方はそれまでもう少々お待ちください~!

拍手ありがとうございます!以下お返事です^^*

a様

こんばんは~いつもありがとうございます^^*PFはちょうどきょう届きました!ひったすら小さいですね^^;
服など作るのが正直心配ですが、なんとかやってみようと思います。ウィッグもショップで注文しました!届いたら写真撮って更新しますね~!

h様

こんばんは~ご連絡ありがとうございます!変更しましたので大丈夫です^^*正式なご連絡はもう少々先になりますがどうぞお待ちください・・・バリバリメイクさせていただきます!!  そうですメガジェムです!かなりの美形ですよ~ムッキムキで重いですがイケメンぶりにメロメロです><*h様もぐっとくるイケメンがきましたらぜひ・・・!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/190-4e0a0dde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top