SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ご質問

いただいたので・・・さくっとお答えします。

MSDサイズのエンジニアブーツ⇒できます!ただ型紙がまだないだけです--;;
あとユノアサイズも作っているのですが、まだ完成せず・・・
写真はじき上げます~すみません

以上、森木でした。前回の妙な悪口はスルーに限る^^b


あ、ニュース届きました。それと、5月のドルパは落選しました。
残念ですね~あーなんでだろう。とにかく!3月のアイドールに向けて頑張ります。詳細がまだ出てなくてよくわからないですが・・・もう2月も真ん中にさしかかるというに
新作はおだやかに全スルーです。それよりも奥さん、SOOMでモンゾさんのヒューマンバージョンが!!!
モンゾさんには手を出しませんが、こここれはもしかして、ヘラジカ兄さんの再販が・・・!!!
もし兄さんが再販したらうちの虎ズと並べて三色ダンゴする予定なので、期待しています よ!!!!!


拍手ありがとうございます^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/182-d5b61445

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top