SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

2万ヒットカウプレ SD少女サイズのブーツ

な、なんとか募集終了までに間に合いました・・・まめごはんが風邪(インフルにあらず)で苦しみながら作ってくれましたヨカッター!!
追記から画像をどどんとご用意しましたので、どうぞご覧下さいませ!

次回の靴セミオーダーはこの形が追加になりますので、オーダーをお考えの方もぜひご覧下さい。森木はこの形が好きなのでこれからもモリモリ作って欲しいだす。はちみつレモンでも差し入れるかの(袖の下)
んでは追記からどうぞ~

拍手ありがとうございます!後日まとめてお返事しますので、もう少々お待ち下さい~

1-IMGP0009.jpg

SD少女サイズのエンジニアブーツです。牛革で、少し赤みがかった渋い茶色です。

1-IMGP0006.jpg

1-IMGP0004.jpg

ちょっとシミやシワがありますがみ、見逃してください・・・^^;

1-IMGP0003.jpg

細かいところに気を使って仕上げたそうです。ソールはオリジナルのレジン製で、少しヒールがあって角度がつきます。

1-IMGP0001.jpg

カウプレご応募は2つ前の記事にてどうぞ。2月3日までです。どうぞよろしくお願い致します~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/178-0709daba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top